口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア町屋
投稿日2012年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
メルマガ登録割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日、友人と飲んでてピンサロ行こうとなりましたが、遅くまで飲み過ぎたせいでどこも閉まってしまい、ムラムラしながら朝を迎えました。いつか行こうと思っていた近くのヘルスに行くなら今しかない!と思い立ち、突撃しました。

お店は4階にありますが、ビルの入り口は都電の沿線にあるため丸見えで、それなりに人通りもあるので、エレベーターを待ってる間は恥ずかしいです。

エレベーターを降りるとさっそく嬢の写真がバッと出てきます。HPと違いぼかしはありません。よく見ると嬢のレベルは決して高くないです。町屋クオリティーと言った感じです笑

メルマガ登録から10日以内はフリーで45分以上なら2000円引きとなるので、45分フリーを宣言します。
店員氏の対応は非常に丁寧でした。待合室は大人2人が座れるくらいしかない狭さです。午前中だったので同志はいませんでした。
お相手の女性
若いです。若いんですが・・・胸はぺったんこの幼児体型、顔も・・・正直ひどいです。
プレイ内容
早速テンションガタ落ちです。初めて風俗で萎えました。諭吉をドブに捨てたとはこのことだと悟りました。
ですがここまで来たところで引き返せません。必死に現実を受け入れようとします。実はテクがハンパないのではとうっすら期待してみます笑
冷静に部屋を見渡すと、すこぶる狭いです。ベッドとシャワーがあるだけで広さ的には3畳程でしょうか。

さっさと脱いでシャワーに行きますが、驚きました。嬢の乳首が異様に長いのです。大きくはないんですが、長いです。またまた萎えました。目の前にいるのはもはや捕らえられた宇宙人です。
それでも悲しいかな、息子は宇宙人でも触られれば反応してます。シャワーを出て、ただただベッドに横たわります。宇宙人の攻めから始まりますが、テクもクソもありませんでした\(^o^)/
乳首舐められても何も感じず、息子もチロチロ舐めるだけで一向に気持ち良くありません。

反応の無い私を見て、「あたしが下になろうか?」と宇宙人が下になります。ベットが狭いので体位を入れ替えるだけでも一苦労です。好きな子なら密着感がとてもいいんでしょうが、今回のような場合はただただめんどくさいだけです。
金払ってキスするような顔ではないですが、一応キスをします。しかし宇宙人、舌はいれさせまいといっちょまえにガードしてきます。ディープにするつもりもなかったのでさっさと胸にいきます。乳首を攻めると声が漏れます。さらに下に侵攻しますが、◯◯が恐ろしいことになってます。この時点で戦意喪失、また下になって素股をしてもらいます。

なかなかイカない私に宇宙人は「お小遣いくれたら、もっとサービスするのにな~」とこいつにだけは言われたくないセリフを言ってきました。いつもならやっほーい!と飛びつくところですが、今回はもう勘弁してほしかったので断りました。
結局ローション手コキで出す物は出し、シャワーを浴びてそそくさと帰りました。
今回の総評
対人型どころではない、対戦車型の地雷でした・・・。
以後、フリーを宣言することは滅多になくなりました笑

潰れずにずっとあることから考えると、今回がひどかっただけで、他の嬢はサービスがいいのかもしれません。他にこういう店が近くに無いのもあるかもしれませんが。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
・イベントが豊富
このお店の改善してほしいところ
・嬢への教育
・料金(周りに競合店がないせいか割高)
・部屋、待合室の狭さ
・HPのイベントページが開けない
[!]このページについて報告