口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
朝の部65分 写真指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
平日の午前中から突撃してきました。
何年か前に使ったことが合って、そこそこ良かった記憶があります。
しかし最近はデリヘルばかり使っていたので、かなりご無沙汰してましたね。
久しぶりにソープで遊びたいなと思って検索したら見つけてしまいました。
特に予約することもなく、フラっとお店に立ち寄ってみました。
受付さんが写真を見せてくれて、その中から好みの子を選んで指名します。
待ち時間もほぼなしということでしたが、料金を払うと待合室に通されました。
スマホを見ながら待っていると、5分もしないうちに声が掛かります。
そしてカーテンの向こうに案内されてご対面となりました。
お相手の女性
想定の範囲内だったのでひと安心です。
口コミも読んでいたので、多少の不安があったのも事実ですよね。
しかし彼女については、自分からすれば十分アタリと言えました。
顔立ちは綺麗系で整ってましたし、スタイルも悪く無いです。
ガ○○リの華奢な子とかド○○○スタイルはさすがに厳しいですが・・・。
彼女は細身で多少肉付きが良いタイプと言えますね。
穏やかな性格で人当たりも良く、サービスも手抜きなどない良嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女と手をつないで2階のお部屋に向かいました。
部屋に入ると、「ご指名ありがとうございます」と言って、軽くキスをしてくれました。
こういうちょっとしたことがなんか嬉しかったりするんですよね。
一気に彼女の好感度があがりました。
まずはベッドに並んで軽くお話をしながら、洋服を脱がせてくれる彼女。
お風呂でも丁寧に洗体してくれて、湯船に入るよう促されます。
しかし狭い湯船ということもあり2人で入ることはありませんでした。
身体を拭いてもらってベッドに戻ると、彼女が身体を寄せてきて良い雰囲気に・・・。
どちらからともなくキスをしていました。
しばしの間、濃厚なキスを楽しむと彼女のほうから色々とご奉仕してくれます。
ビックリするぐらい舌の使い方が上手で、乳首を舐められているだけでも気持ち良かったです。
乳首舐めをしながら股間も同時に触ってくるので、すぐに大きくなっちゃてました。
気付くとパクっと股間を咥え込んで、ジュボジュボとフェラをしてくれています。
ここでも舐め技が炸裂して、気持ち良いのなんの・・・。
このままじゃ普通に発射しちゃいそうなので、こちらも舐めさせて欲しいと彼女に伝えてみます。
するとシックスナインの態勢になって濡れたアソコが目の前に差し出されました。
もちろん躊躇なく舐めまくりましたよね。
クリ舐めをしながら彼女の中を指で攻めてみると、さすがに良い声を出して鳴いてました。
そろそろヤバいなってところで帽子を装着してもって正常位になりました。
色々体位を変えて楽しもうと思ってましたが、予想以上の○め付けであまり持ちそうもありません。
彼女も気持ち良かったのか脚でこちらの身体をホールドさせています。
そこから5分もしないうちに我慢できなくなってしまい、フィニッシュを迎えてしまいました。
早くてちょっとカッコ悪かったけど、気持ち良かったんだからしょうがないですよね。
今回の総評
今回も良い子と出会えました。
短い時間でしたが、すごく楽しめましたね。
金額もリーズナブルでコスパが高いお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
ふじからの返信
この度は当店ご利用と口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告