口コミ(体験談)|ママれもん葛西店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん葛西店
業種人妻ホテヘル性感
エリア葛西
投稿日2012年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分23000円で写真から選んでも0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2年ぶり?くらいに葛西の街へ上陸しました。以前はよく
お世話になっていたお店へ様子見がてら潜入。
相変わらず清潔感のある待合室ですね。好印象です。
先客が2名ほどでしたが、5分と待たずにスタッフが写真を10枚ほど持って説明を…。
すぐの案内を、、、との希望に写真は5枚程度に絞られ、一番若めの嬢に決め、指定ホテルへ…。
待つこと10分程度で、嬢が到着。愛嬌のある若妻サンっぽい感じでした。
お相手の女性
20代半ばで、胸が大きめ。。ちょっとポッコリお腹ですが許容違範囲ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶を済ませるとアシストありでの脱衣。シャワーでFK、そして下半身も心地よく洗ってもらいました。
ただ、妊○船がちょっと気になりました(^_^;)
石鹸でテコキ…元気になった息子を見て「敏感ですね」と笑顔で話しかけてきました。
適当にシャワーを切り上げ、ベッドへ…。
軽めのFKから、ゆっくり下半身へ…残念だったのは、膝から下へのリップとアナル舐めが苦手とのこと。
まぁ、仕方ないのでフェラを長めにしてもらいました。
そして、正常位素股からのFinish!
まぁまぁ普通のヘルスプレイでした。
そのあと、腕枕にて雑談を少々…。一緒にシャワーを浴びて終了!
今回の総評
以前に通っていたころは、もっと濃厚だったような気がする。まぁ嬢にもよるのでしょうが、素人って意味だったら文句なしレベルです。
普段濃厚なお店を好んでる私にとっては、ちょっと不完全燃焼でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
何と言ってもコスパでしょうね、ホテル代を入れての料金なんで安心レベルです。
在籍も多いので、選べるという意味でも良いお店です。
このお店の改善してほしいところ
昔からの感想なんですが、嬢のサービスレベルの温度差ですね。「プロ」「素人」がはっきりしている。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告