口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2020年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4980円(室料込)
チラシ持参35分2980円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
10月の下旬にお店が再開したみたいなので、前回貰ったチラシの割引を使って遊ぼうと、早速週末に行ってみようと思い立ちました。
11月に入っちゃいましたが。

★一つの呪い(?)を振り払うために、今日は指名しようと心に決めてました。

でも、もしチラシの割引使えなかったら、指名料で5000円超えちゃうからフリーにしちゃおうなんて事も頭によぎりました🙄

この日は駅から迷わずお店へ直行。

階段を降りていくと、ちょうど先客が受付中。
先客が案内されて、

「ご指名は御座いますか?」

出勤は5人。
前回入った嬢もいます。

チェックしていた人気っぽい巨乳ギャルちゃんを…と思い、

「30分待ちになりますがよろしいですか?」
「大丈夫です」
「この娘は今日下のお触りができませんがよろしいですか?」
「え…」
「やっぱり、下触れないの嫌ですか?」

別にお尻撫で撫でできれば、直接アソコを触れなくても問題は無かったんですが…

「もし指名をお約束していただけるなら、15分待ちですが、人気の娘を紹介いたします」

フリーが頭をよぎりますが、前回の娘だとなぁ…🤔

悩んでいると、業を煮やしたか、

「この娘です。いかがですか?」

と、スレンダーの娘を差します。

ちっぱいなのは問題ないんですが、それ以上に、スリーサイズからしてこの嬢、凄い細いんじゃないかと思います。

あまり細いのもなぁ…と思い、ギャルちゃん或いはフリーと迷いましたが、結局お薦めされたスレンダーちゃんを指名。

料金を支払い、アルコール消毒して早速ブースへ。
一番奥の左側でした。
お相手の女性
細いです。細いです(二回言った!)。
しかも背も小さい。

いつも思うんですが、こういう娘はどこに内臓が納まってるんだろう?

冬季オリンピック選手に似たような名前の方がいらっしゃったような。

でも、顔はどちらかといえば、そのライバルである小○○緒さんの方が似てるかも。

店内のパネルでも目から上は隠れてたので、写真信用度に関しては評価はこれくらいで。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ブースでボケ~とアイドルDVDが流れてるモニターを見ながら待ってました。

と、ふとパッと女の子が視界に入ってきました😲

視線が合った瞬間、サッと横に座ってきました🤗

(あれ、挨拶とかは?)

「いや~寒~い😫」

と右腕に抱きつかれて、手を握られちゃいました🤝

「お兄さんの手、暖か~い❤️」

あ、この娘エエ娘や😍

11月に入り、急に気温が下がってきた頃。

ブレザーの制服ですが、シャツ一枚のため寒そうです。

「待合室寒くって~!この格好も、夏服で一枚だから寒~い」
「急に冬に近づいたような気温になったもんね」

とピタッと密着😍

挨拶程度に会話してら、

「膝の上乗っていいですか?」

と、足の上に跨がってきて、私の胸に顔を寄せてスリスリ😚
思わずこちらもギュッと抱き締めちゃいました🤗

自分が範馬勇次郎になった気になれます💪

バキバキバキバキ~

なんてそんな強くするわけなく、優しく抱擁します🤗

3秒くらい見つめ合って、キス💋

ねっとり優しく舌を絡め合います👅

この娘、キス好きだな?

キスキスキス💋
Kisskisskiss💋
いつでもいつまでも~

いや~、いつまでもキスしてたい😍

キスしながら、背中を撫で撫ですると、

「あぁぁん、背中触られるの気持ちいい❤️」

と喜んでくれます😚

大好きなお尻も、亀仙人の如く撫で回します😁

痩せてるのに、お尻にはしっかりとお肉が付いてるんですね。

前回のセクでできなかったことを、ピンサロで存分に晴らすことになるとは…

自分の中では、10分くらい抱っこしたままキスしてた感覚でした😍

このまま上に跨がってキスしながら腰を振って、セクの様に着たまま発射もありか?

しかしそこは、

「脱いじゃおうか?」

とピンサロなので互いに全裸になってしまいます。

こうなるとピンサロのお約束、抱っこスタイルができないのが悲しい😢

せっかくなので、再び唇を重ねながら、下の方を触ります。

濡れてるけど不自然な感じがしません😆
(ローション仕込んでると、クリちゃん周りがかなりべとついてる)

穴を広げてみると、サラッとした濡れ方💧

それを指に付けて、クリちゃんを優しく擦ってあげます👋

「んんん…んん…はっ…はぁ…っ❤️」

ゆっくり指を挿入👉️

一本でキツキツ。
ソープだったら○れるの大変そうです😋

「攻めてあげるね」

と攻守交代。
まずはティクビを舐めてくれます👅

そしてタマもペロペロした後は、息子にしゃぶりつきます。
ピンサロに似つかわぬねっとりフェラ👄

亀頭をたっぷり舌でねぶり、先っぽを咥えて中では舌でペロペロしながら、竿をこね回すようにトルネード手コキ👍️
それも強くなく、ちょうどいい加減です😍

不意に息子から口を離してキスしてきます💋
手コキは止めません。

息子が限界なのを察したか、また息子をパクッとくわえ、さっきよりちょっとだけ速く舌と口と手を動かします。

「あ~出るよ🤣」

さらにちょっとだけ速くなり、限界まで耐えて耐えきれなくなったところでお口へ放出💦

出し終わるまで、ゆっくり絞り取られます💦

口を離すとおしぼりで先にこちらを処理してくれます。
続いて、自分の方も処理し、さらに下を見るとシートが凄いことになってたので、二人で顔を見合わせて笑っちゃいました😆😆😆

「いっぱい出たね❤️溜まってた?」
「うん、一週間くらい…気持ちよかったよ😊」
「嬉しい❤️」

処理し終わったら服を着て、

「名刺書いてくるからちょっと待っててね❤️」

といったん嬢退出。

再び戻ってきて、

「はい、コレ❤️」
と名刺を受け取り、

「今日は指名してくれてありがと❤️また来てね😘」

と、またぎゅっと抱き締められちゃいまして、こちらも嬢の細い身体を抱き締めてキス💋

立ち上がって並ぶと、やっぱり背ちっちゃいですね😅

一緒に受付前まで見送ってもらってバイバイ✋
今回の総評
さすがNo.○嬢。

顔は好き好みがあるかと思いますが、イチャイチャ感はトップクラスでした。

ピンサロでここまでキスしてくれるのもなかなか無いかな?

こんな娘ばかりだったら私もソーパーからピンサラーに鞍替えしちゃおうかな、なんて😁


今回の娘は現在、赤羽champに短期移籍している模様です。
赤羽は女の子が少ないのかな?
その赤羽champも、移転したらしく駅から徒歩一分となってます。

でも、あっちだと1000円高いんだよなぁ、なんてどこかのピンサラーのように愚痴ってしまいます😅

次は赤羽に行くか、それとも今日入れなかった嬢を狙うか、迷いどころです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
通常料金は普通ですが、イベントが日常化してるため安く遊べます。
[!]このページについて報告