口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
給料日前なので、今回の風俗遊びは安い所にしようと思い、安い所を検索しました。
そうしますと、日暮里に1万円を切るお店があったので、ホームページを一応チェック!!

見た感じなんかおもしろそうだな~と少し興味わきました。

まあ安いお店なのでとりあえず行ってみようか!と思い予約しました。
そして、日暮里に向かいます。
お相手の女性
ホームページの写真では、可愛い系で写っていましたが、可愛い系というよりは、
綺麗なお姉さんタイプだったなと思います。
まあ、どちらにせよ美人は間違いないです。
むしろ私個人的には可愛い系より、綺麗系の方が好きなので、むしろ良かったのかなと思いました(笑)
日本語がすごく上手でボディータッチがプレイ前から多い女の子だったので、
プレイに入る前から少しドキドキしてました。
ボディータッチ多い女の子はなんかドキッとするんですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスをいきなりしてきたかと思えば、そのまま片手で乳首コリコリしてきて、
速い展開であれよあれよとプレイスタートしました。
この時間を1分も無駄にしないお客様優先の接客はいいですね。

キスがすごく好きな女の子かわからないですけど、かなりキスを長めにされていました。
私もキス好きですが、その私がもういいんじゃないかな?と思うくらいに。
長いキスが終わったと思ったら、すぐにフェラに移行です。
フェラでは深く咥えてくれて舌使いもなかなかのもの。
ちょっと私も触りたくなったので、フェラをされながら、おっぱいを触ったり、下半身を触ったりと楽しみました。
私が下半身を触ると濡れの方があったので、エッチな女の子だなと思います。

フィニッシュはスマタをしました。
綺麗系なお姉さんだったので、騎乗位にて下から見上げようかなと思い、騎乗位を選択。
綺麗なお姉さんが上で腰を動かしている様子を見て元気に発射して終了致しました。
今回の総評
安く遊べて良かったと思う。
女の子も値段のわりには十分すぎるほど可愛い子がきてくれた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告