口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2012年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
100分総額。指名料なし。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回お世話になった女の子が出勤している様なので平日午後にTEL。すんなり予約とれました。
仕事を終え、最寄り駅まで急ぎ埼京線に飛び乗り大宮まで。
駅から5分ほどでお店に。
お店前に通行人が多かったのですが気にせず入店。
受付に予約した女の子とこちらの名前を告げ、総額を支払い待合室に。
しばらくして名前を呼ばれ階段下にて対面。
お相手の女性
好みのスタイルです。
背が高く胸のあるお姉さん。
ホームページの写真は修正してますが雰囲気出ています(個人的な感想です)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し間があいてましたが覚えていて貰えました。
階段昇りながら、前回3回しましたよね?今回はどうしましょうか?と相談されます。
イヤイヤ部屋に入ってからにしましょー(笑)。


相変わらず古い建物ですが風呂場は広いです。しかし灯りが切れてる様子。ベッドルームの灯りのみです。


荷物を片付けサッサと脱いで風呂場に。前回この女の子。衛生観念がしっかりしていて、プレイのポイントポイントでうがい手洗いを促されたので、歯磨きうがい手洗いを済ませ、まずはキスをしたかったのであります。


洗って貰っている間に元気なチムポを優秀だねとほめていただき、ますます元気に。

湯船に入り彼女も入ってきてフェラチオとパイズリ。
楽しんだのち、風呂場を出てカラダを拭いて貰います。
仁王立ちフェラチオのあと座りフェラ。ベッドに寝かさ攻められます。
反応をうかがわれながらペロペロと、やがて騎乗位にて昇天。終わったあともしばらく一緒のママほっぺや首筋にキス。


風呂場で次はマット。途中膝を立ててお尻を上げた格好をさせられアナルをグリグリ舌でほじられ気が狂いそうに…(嬉)。
またもや騎乗位にて天国まで昇天。


ベッドで休憩かねて飲み物もらい趣味の話をダラダラしてるとコップを取られてタオルをはがされます。

こちらからパイオツを堪能。やがてお互いに舐め合いっこ。
女の子が夢中になっていつまでもやってしまうの!の言葉通りペロペロと…。


彼女の脚をぐっと持ち上げて正常位にて良く当たると喜ばれながら気持ち良く昇天。
なかなか興奮さめやらむチムポを少しイタズラされながらカラダを洗い、お着替え。
名残惜しむ様にディープなキスをしてお見送りです。
今回の総評
女の子のポリシーなのか時間いっぱい楽しませてくれる姿勢が嬉しいです。
女の子によれば、ネット指名はたいてい次はないとの事で時間があいても再び逢いに来て貰えることは嬉しいそうな。
まぁ店舗はボロ(失礼)ですが女の子のお陰でいいお店です(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オールタイムの料金。
時間が選べる。
良く考えると80分はお得?
このお店の改善してほしいところ
少しずつでもいいので改装を…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告