口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2012年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 17000円+ホテル代が必要
レンタルルーム2000円 他サイトの割引券を画面で示して入会費2000円OFF
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず店舗に入る。
待合室は選挙投票所を座る感じ。
順番が来る。
初めてなのでフリー。現在指名可能な女の子の写真をタロット占いのように並べる。その数10人程度。よさげな女の子2人で迷ったので、店員にどちらがお勧めかを聞き、店員が指さした女の子を指名。
次にコスチュームを選ぶ。セーラー服(夏服)、ブレザー、カーディガン、ブルマー、スクール水着などの中から、夏服のセーラー服を選ぶ。靴下もルーズ、ニーソックス、紺、城ソックスの中から選ぶということで、紺ソックスを選択。
次に、プレイ直前のポーズを決める。仰向け、M字開脚、立ち姿、腰かけの中からM字開脚を選ぶ。
時間が来て、諸注意を受け、自分でプレイする場所を選びに行き、町田駅前のレンタルルームに入る。入ったら店に電話。
部屋に入ったら一人で服を脱ぎ、すぐにシャワーを浴びる態勢を作っておく。しばらくたって、ドアをノックする音が聞こえる。ドアを少し開けると、せっけんなどが入っているポーチを渡され、一人でシャワーを浴びる。その間に女の子は所定のコスチュームに着替えベットの上にスタンバイをする。
お相手の女性
びっくりするくらいに可愛い。セーラー服がとても似合う。写真以上の可愛さ。たとえて言うならば、女優の菊池麻衣子を高校生にした感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
渡された石鹸などで体をきれいに洗い、うがいをして出るとベットの上にセーラー服を着た女の子が、アイマスクをしてM字開脚をして座っている。
挨拶をして、胸やあそこを触る。用意されているローターで女の子を攻めるとあえぎ声をあげてくれる。あそこをなでながらキスをして胸をまさぐる。ローターであそこを攻め、アイマスクをとる。
可愛い!
思わず興奮してしまい、そのまま押し倒し、ブラをはずし、胸を揉み、なめ、あそこを攻めていく。ディープキスををし、パンティーを脱がし、クンニ。すぐにびしょぬれになる。
「クリちゃんをなめられると感じる」
と言うから、真に受けてなめまくる。女の子はさらにあえぎ声を強くする。
「おっぱいなめられるの」も好きと言うから。おっぱいとあそこを順番になめる。ここでちょっと調子に乗った。
「なめられるの好きなの?」
「うん」
「じゃあ、なめるのは?」
「好き」
「いかすのか」
「好き」
という会話をして攻守交代。
じっくりとフェラをしてもらう。セーラー服は脱がさないまま攻め、攻められるという状況に愚息はビンビン。仁王立ちフェラをしてもらう。時折上目遣いで見られるフェラに大興奮。
横になり、高速フェラをしてもらい、1回目はお口にフィニッシュ。ティッシュではなく、掌にザーメンを出してもらい、大満足。
ここでしばらく世間話。応対も素晴らしく、性格もいい。プレイ中、何度か「痛い」と口走った彼女。指入れ、ローターで乳首攻め、舌を絡ませたときに「痛い」と口走ったので、きちんと謝った。そうしたら、彼女は
「すぐに力を弱めてくれたり、やめてくれたから嬉しかった」
と言ってくれ、
「謝らないでください」
とも言ってくれた。なんて、性格のいい子なんだ。
しばらくすると回復したので、手コキ&フェラをしてくれ、今度は素股でいこうということになった。ローションを塗ってもらい騎上位の素股をセーラー服を着たまましてもらう。あまりのテクニックに数分で撃沈。ザーメンがスカートにかかってしまい、罪悪感と征服感が混じった複雑な気持ち。
プレイが終わり、シャワーで体を洗ってもらい修了。
部屋を出て、途中まで一緒に帰る。
私服に着替えた彼女もまた可愛かったです。
今回の総評
身の上話や世間話がなく、いきなりプレイに入れて、ほぼ時間いっぱいプレイを楽しめた。
会話も楽しみたいのですが、身の上話などをするのも疲れるので、このシステムは結構ありがたかったです。
男の欲望をそのまま具現化するシステムは面白かったです。基本、夜這いコースで征服の女の子を攻め、最後は制服に発射するという設定ですが、口内射精もなかなかでしたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無駄な時間がほとんどないところ。
このお店の改善してほしいところ
店舗の場所が分かりにくいけど、一度覚えてしまえば関係ないね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告