口コミ(体験談)|元祖ワンワン回春エステ「新華大久保店」

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元祖ワンワン回春エステ「新華大久保店」
業種回春エステ
エリア大久保発・近郊
投稿日2020年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 13800円+ホテル代が必要
150分 13800円 別途ホテル代(甲隆閣 3H3000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女子○大の定期健診の後、お楽しみの時間です。
薬局をでたのが、10:30am頃、お店に電話して11:00から入れる女の子を確認します。何度か入った前立腺の達人嬢がいけるということなので、11:00 富士そばの前待ち合わせで予約しました。バスが来なかったので、タクシーで、大久保駅の富士そばの前に5分前到着。
お相手の女性
久しぶりの再会です。美人、スタイル良し、そして超テクニシャンです。
普段はシャトンを覗いてから、ダメなら甲隆閣なのですが、この日はまっすぐに甲隆閣に向かいます。安いからいいのですが...
部屋に入ると、テレビをつけていいか、ねだられます。最初はマッサージを受けるので、問題ないと思い、OKしました。
後で話した時に分かったのですが、毎日11時から経済ニュースを見て食事を取っているとのこと、投資のことが気がかりでテレビを見たかったと言っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージのレベルは、専門店レベル。最近痛めた腰や足もとても軽くなりました。一旦、テレビを消して、急に背中に爪を立てます。回春のスタートです。下半身中心に攻撃され、「前立腺するか、エネマグラ使うか」を聞いてきます。普通は、前立腺は断るのですが、この嬢は別格なので、前立腺あり、エネマグラなしを選択しました。四つん這いから前立腺に刺激が加わります。耳元では「こんなに大きくなっちゃってるよ」など言葉責めも忘れません。竿に刺激をほとんど加える間もなく、長距離発射してしまいます。「お尻だけでいっちゃって、いやらしいね」と追い打ちの言葉... 私の早漏のせいもありますが、この嬢の前立腺はおそろしくうまいのだと思います。いつも1回目は竿刺激なしで、逝ってしまいます。
また、テレビをつけ、コーヒーを入れてくれます。女の子が持ってきたクッキーやお菓子を私にも分けてくれて、ティータイムです。中国株を持っていて、朝の経済ニュースは欠かせないと言っていました。テレビをみてもマッサージは手抜きなしですが、ニュースの終わった12時からの予約がいいと思いました。
ティータイムの後は、また、マッサージ。本当にマッサージは凄いレベルです。神田の抜き○り店舗マッサージより遥かに上です。他にマッサージのうまい女の子を聞くと、M嬢を進めてきました。M嬢にも入ったことはありますが、マッサージは最高レベルでした。
マッサージで体が温まってきた頃に、2回目の回春のスタートです。今度はちんぐり返しの体制で前立腺を嬲られます。普段は、竿への刺激が唯一の快感なのですが、竿を触られても下腹部を触られているような鈍い感触で、体の奥底から気持ちが良くなって、飛びます。2回目なのに顔近くまで飛びました。
前立腺の達人 恐るべし。未開発の諸兄は、是非、この嬢で開発されてください。
今回の総評
快感レベルは自己ランキング中でもトップレベルです。
何度かリピートしていたこともあり、テレビをみたいと言われても、それほど気になりませんでした。むしろ、仲良し感があって良かったです。
前立腺は下手な人に当たると、痛かったりするので、私はこの嬢にしか頼みません。また、あまりに良すぎて、他のプレイに興味が持てなくなるので、半年に1回程度に留めています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い、早い、上手い
思っているより、女の子は若くてきれいです。中国人らしい気遣いもグッド。(お兄さんはかっこいいねぇ)的な ないでしょうお世辞を言ってくれます。
このお店の改善してほしいところ
他レポでも書きましたが、富士そばの待ち合わせは、ケバブ屋のお兄さんの目線も気になり、ちょっと... ガード下の薬局に移してはいかがでしょうか。
[!]このページについて報告