口コミ(体験談)|柏人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名柏人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2020年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース14000円+写真指名料無料+交通費1000円-新規割引1000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿です。
公私に忙しくて、風活はしているものの、体験談が溜まるばかり、ACBさんを見習いたいですw。
マイペースで挙げていきますので、ご容赦ください。

こちらに用事があり、早めに来て、風活します。
事前にお店を調べておいて、こちらのお店にします。
あるぷすさんや来栖さんが利用されて、満足度も高いこちらのお店。
某風俗サイトで空きの女性を下調べしてから電話。
男性が対応します。
「初めて利用しますが、今から行ける子いますか?」と聞くと、2名の名前を挙げてもらいます。
その中で、1名が事前に調べた中にいたので、その子をチョイス。
時間を聞かれ、次があるので、60分を選択。
新規割引を使えるか聞きますが、対応していないとのことですが、交通費を免除してもらいました。
ホテルも柏駅前のホテルを教えてもらい、予約完了。
普通なんですが、対応があまりいいとは言えません。
早速ホテルにチェックインして、部屋番号を伝えて、お風呂にお湯を溜めます。
最上階の部屋だったので、露天風呂でした。
歯を磨いて、しばらく待っていると、ノック音がして、ドアが開いて、ご対面。
お相手の女性
40代前半とあるが、後半な気がします。
黒髪ロング、ちょいぽちゃ、Bカップちっぱい。
腹回りがだいぶ油断されています。
これでW60以下なら、パネマジと言わざるを得ない。
○○で、白髪が少し目立ち。
タイプではない。
既婚、子持ち。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
会った瞬間、やっちまったと後悔。
しかし、招き入れます。
ウエストサイズからは、ぽちゃなイメージがなかったので、ぽちゃな子なのと、白髪が目立ち、年齢以上に上に感じてしまう。
さらに髪もくせっけなのか、まとまっていないのが、さらに年齢を感じてしまう。
時間もないので、お金を支払い、お互い全裸になります。
一応会話のやり取りは出来ますw。
ちっぱいで、アンダーヘアーは、手入れされていない感じ。
お風呂場へ行き、洗体してもらいます。
この部屋は、最上階にあり、お風呂が屋外にあり、少し露天風呂感覚です。
先にお風呂に浸かっていると、女の子も入って来て、ジャグジーを楽しみます。
体もくっつけてくるので、一応乳首を触ったりします。
暑くなって来たといい、お風呂を出て、タオルで拭いて、ベッドへ。
女の子も来て、どちらが攻めるかとなり、女の子の攻めでスタート。
乳首舐めから始まり、フェラへ。
上手でもないが、丁寧に舐めてくれます。
横向きでするので、乳首をいじったり、クリをいじったりしておきます。
ちゃんと濡れています。
そこで交替を申し出て、乳首舐めから始めます。
感度は良好みたいで、声を出して喘ぎます。
残念ながらキスをする気になれず、さらにダメ押しは、タバコ臭がするのがダメ。
クンニする気にもなれず、そのまま指入れ。
しっかり濡れているので、1本も2本もちゃんと入ります。
2本でGスポットを攻めていると、「逝きそう。」と言い、そのまま攻め続けていると、「逝くー。」と言って、体をびくびくさせて、逝きました。
ここでまた事件がw。
○○○○。
オーマイゴッドw。
ここでフェラしてもらい、固くなったところで、スマタを提案して、ローションを付けて、騎乗位スマタ。
ま〇この入り口に亀頭を擦り付けてと、お願いすると快諾。
これが気持ちよく、しばらくすると、逝きそうになり、「逝く。」と言って、自分のお腹にフィニッシュ。
ティッシュで拭いてもらい、そのままお風呂へ。
洗体してもらい、タオルで拭いて、着替えて、一緒に部屋を出て、さようなら。
今回の総評
女性の容姿が今回は決め手でした。
評判のいいお店だけに、美魔女を期待していましたが、やはりここにも美魔女はいませんでしたw。
コスパがいいので、星2つってところでしょうか。
また利用したいかと思うと、微妙ですねw。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い。
在籍が多い。
このお店の改善してほしいところ
パネマジがある。
電話の対応。
この口コミへの応援コメント(42件中、最新3件)
[!]このページについて報告