口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2012年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自宅からお店に電話して、30分くらいで到着しました。
お相手の女性
たぶん、30代前後かと思われますが、年齢に関係なく綺麗で礼儀正しいといった感じの女性でした。個人的にはかなりラッキーと思いました。
プレイ内容
前回の利用からかなり経っていたため少し緊張しました。やはり、電話する瞬間は女性と会う前とはちがう別のドキドキ感があります。特にデリヘルとなると、どんな女性が来るのかな?と期待してしまいます。

電話してから約30分後くらいでした。部屋のインターホンが鳴りました。この瞬間がデリヘルでは期待度MAXです。ドアを開けると、30代前後の綺麗な女性でした。個人的には自分の人生では、まずこんな綺麗な女性と出会う事はないだろうと思うくらいの美人です。

何度か利用してますが、蒲田近辺のデリヘルの中では、全体的に女性のレベルは高い方だと個人的に思っています。

まずは、お互いに服を脱いで一緒にシャワーに入ります。自分の家のユニットバスに女性と入るなんて、こんな時しかありませんから、その日はあらかじめ、風呂掃除をしておきました。お互いに洗いっこのスタートです。受身の僕としてはサワサワな感じでお姉さんの手のひらが全身を移動する快感がたまりません。勃起したアレをと既にパンパンになった睾丸を優しくじっくりと洗ってくれます。次は僕もお返しにオッパイだけ洗わせてもらいました。触っているだけで気持ちいいです。

シャワーの後はうつぶせのマッサージスタートです。少し弱めですが、それがまた優しく感じます。そして、マッサージの後は、受身好きの男性のために性感マッサージです。微妙なタッチで睾丸から、肛門にかけての間をお姉さんの手が何度も往復します。亀頭も睾丸もパンパンです。ガマン汁が止まりません。次は、ワンワンスタイルで鼠径部と肛門、睾丸をまんべんなく愛撫してくれました。かなり気持ちいい。思わず、声が出てしまいました。すでにこの瞬間に射精感を抑えるので必死です。

次はあおむけで、ディープキスからのリップサービスです。キスがまた気持ちいい。普段は手コキ系のお店がメインなので考えてみれば、キスはピンサロ以来久しぶりです。ただ、ピンサロでする若い女性とのキスとは違い、大人の女性の何かを奪われてしまうような気持ちいいキスでした。だんだんと下へ移って行きます。M性が引き出されるように乳首もねっとり舐めてもらい。お姉さんのお口が僕のアレに到着した頃には、ガマン汁でかなり濡れてました。男として、少しは責めないとと思いながらも、射精をこらえるのが精一杯で、最後は軽いローション手コキで果てました。
今回の総評
癒されました。テクニックのある美女は受身男性には最高です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性が礼儀正しいです。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと高いから、割引サービスのイベントをもっと充実させて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告