口コミ(体験談)|青山レーベル・フワリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山レーベル・フワリー
業種高級デリヘル
エリア青山発・近郊
投稿日2020年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度かお伺いしたことがあるこのフワリーさん。
数回遊んでみて分かった事は、みなさんが言ってるようにメールでの予約がオススメ。
まず予約が楽な点。そして電話して確認する手間などもいらない。
お目当ての子がいるのであれば2週間前後は余裕観て予約した方が良いでしょう。
もちろん電話しても良いと思います。
お相手の女性
新人で20歳とは思えないルックスの持ち主。
大人っぽく、性格も良し。笑顔も最高にかわいかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初の口コミ投稿です。
もうすでに何度か遊ばせてもらっているフワリーさんに女の子をお呼びしてもらいました。

ホテルで対面し、その若さと笑顔に新鮮な気持ちになりました。
話しやすく人懐っこく、だけど大人になりかけている雰囲気は自分の好みにビンゴ。

シャワーを一緒に浴びてイチャイチャし、ベッドへ移動。
若くて綺麗な女の子と唾液を交えてる瞬間は何とも言えない背徳感に包まれました。
「タマから舐めて」というリクエストにも嫌がらず応えてくれました。
フェラも気持ちよく、イきそうになっちゃいました。

最後は素股でイきたかったのですが、あまりに綺麗なお尻だったのでお尻にかけてフィニッシュ。
ほんとプライベートの関係のようで心が躍りました。

スタッフの方も毎回丁寧に対応してくれるので、その点も個人的にはかなりポイントが高いです。
今回の総評
風俗界でトップレベルの素人たちがいるフワリーさん。
本当に素晴らしい体験をする事が出来ます。
今後も楽しませて貰います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告