ティアラの口コミ(体験談) 2012年10月29日16時56分投稿|口コミ風俗情報局

■ティアラ
お店のホームページ
  • 吉原/高級ソープランド
    110分/入浴料30,000円+サービス料
    10:00〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3876-8668
口コミ投稿で現金がもらえる
ティアラの口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名ティアラ 
お店のホームページ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年10月29日
■料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
入浴料は30,000円ですが、平日の午前割引とかありました。
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
電話予約をしていたので、送迎車で来店、そのまま待合室に通されました。平日の午前中から6人くらい居ます……私も言えた立場ではないですけど皆さん、お仕事はどうしたの?(苦笑)
待合室でお茶を貰いつつ、電話で指名した女の子の再確認と、料金を支払って、5~6分く待ちます。
この間に在籍している女の子達のアルバムを確認。指名した女の子もそれ以外の子も皆可愛いですね。これで文句を言う人は高望みし過ぎです。「でも、本人を見ないと何とも言えないかな?」なんて思っていると準備ができたようです。
それでは出撃です。
■お相手の女性
指名した女の子……綺麗ですし、服の上からでも分かる見事な○(爆乳)カップ。垂れていないし完璧です。
某掲示板では「オバサン」とか「アラフォー」なんて言われていましたけど、とても綺麗ですよ。(オバサンなんて書いた人は、ロリコンなのでは……)
「可愛い」ではなく「美人」ですね。
吉原年齢で実年齢がプラス○歳だとしても、お声や容姿的など総合的には「お姉さん」の範囲ですね。

あと、お風呂で気付きましたけど、下はツルツルでした。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
彼女に手を取ってもらってお部屋(3階)へ……ああ、待合室でも足音が響いていたけど建物の床、防音弱いのね。

服を脱がしてもらいつつ、過去に他店で発射できなかったのを正直に話すと、それがプレッシャーになってしまったようで……黙っているより良いかなと思いましたが、失敗?
脱衣後は乳首を舐められつつ股間に手をかけられ……「もうこんなに硬いし、大きい。」私は自分のを他人と比べた事がないから分からないです。(^^;
そのままお口に……うは♪色々な舐め方をされて気持ち良い♪
でも、5~6分くらい経っても不発。
テクニシャンと聞いていた彼女が頑張っても駄目?と不安になります……。
まあ、硬さは充分なので、ベッドで騎乗位に。(あれ?ゴムしたっけ?)
数分間頑張ってくれますけど不発……彼女も焦りだしているかも……ですが、○頭が敏感なのが判明して、そこを攻められてついに発射!(インタビューで、「アソコの○○○○が凄い」と聞いていましたから、その技を愚息の先端に適用した模様)
私はもう、発射宣言すると数秒で発射です。
彼女私も「(発射して)良かった~」と一安心。(笑)
そして、飲み物休憩に。
「大抵のお客様は2~3回擦れば発射しちゃいますよ。」
私相手に何十回も動いてくれたよなぁ……私、どんだけ鈍いのよ。(^^;

そしてお風呂……まずはシャワー。
「凄い、もうガチガチ。」
そりゃ、こんな美人に相手してもらってますし。
「何回戦でもいけるんじゃないですか?」
出来るだろうけど、時間が足りないと思う。
「じゃあ、延長で。(笑)」
いやいや、決めるにはまだ早いでしょう。(笑)他のお客さんも待ってるだろうし。
なんて言いつつ入浴して潜望鏡……やっぱり彼女、テクニシャン……でも、愚息はお口では満足しないみたい、我儘な奴め。

そしてマットへ……うは、滑り具合とか気持ち良い♪彼女の乳首や舌の感触をもっと感じる為に身体じゅうの神経を集中させます。(笑)
そして、騎乗位で発射。(いやだからゴムは?)

ローションを洗い流してもらって、服を着て終了です。
最初の発射に時間がかかり過ぎたのと、休憩トークに時間をかけすぎたかな?
それでも満足できる2戦でした。
■今回の総評
気持ち良かったです。
正直、今でも愚息の先端に○っていた時の気持ち良い感覚が……。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
ボーイさんも女の子も非常に丁寧です。
お部屋も広かったですし。
■このお店の改善してほしいところ
あえて難点をあげるなら、階段や廊下とかが(女の子がヒールとかで歩くと)足音が響きますね。
プレイ中は(3階の部屋だったので)気にならなかったですけど、待合室とかでは「音が響くなぁ」と感じました。

改装する機会があれば、階段や廊下に防音材を入れてみてはどうでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします