口コミ(体験談)|癒したくて成田店~日本人アロマ性感~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名癒したくて成田店~日本人アロマ性感~
業種派遣アロマエステ
エリア成田発・近郊
投稿日2020年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分25,000円+指名2,000円+ヌード3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付のスタッフの人がオススメと言ってくれたので指名してみました。
お相手の女性
小柄で礼儀正しく笑顔も素敵な女の子でした。
可愛いなかにも色気があって最初っから興奮してしまいました。
さすがに人気な女の子だけあって会話も楽しいし
なにより癒し的なイオンが出ててもっと話したかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージの技術も最高でした。
最近ジョギングをしてるので脚のマッサージを多めにしてもらって正解でした。
あと、初めて前立腺を刺激してもらったのですが快感でした。
恥ずかしながら…最初緊張しすぎて穴締めすぎてしまってたのですが、優しくゆっくりゆっくり優しくほぐしてもらって前立腺の気持ち良さに目覚めてしまいました。これはハマる!
今回の総評
マッサージの技術も高いし、性感な部分の刺激が気持ちよくて、心も身体もスッキリしました。
また利用します
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が真面目。
私の希望にあったオススメ女の子を紹介してくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告