口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2020年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分コース19,000円+指名料2,000+交通費0円(大宮駅周辺のため)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女の子の恥ずかしい姿を見てみたい!という好奇心からこのお店を選んでみました。

電話で時間と女の子の指名、利用場所を伝えます。ホームページにはAからDコースまで設定がありますがここでは聞かれませんでした。
お相手の女性
150cmぐらいの黒髪でおとなしそうな女の子。話し方もおっとりしていて少し上品な印象です。(最近はあまり出勤していないようです。系列店に出勤しているのかな?)プロフィールそのままといった感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電話をしてから約1時間後、ホテルで待っていると女の子が到着します。お漏らしが売りのこのお店、やはり少し準備に時間が必要なようです。

料金を支払うとすぐに
嬢「もう漏れそう...こっちにきて
私「あ、はい
とすぐにお互い裸になって浴室へ移動、そのままプレイモードに。
嬢「あっ、あ~」
と大量のお〇っこを披露してくれました。初めて間近で見るお〇っこと女の子の恥ずかしそうな顔にとても興奮しました
(聖水が得意な人は直接体にかけてもらったり、飲んでみたりするようですが私は怖気づいてしまいました。すいません、素人でした。)

その後、そのままお互いの体を洗いベッドへ。Dキス、フェラ、素股と通常のデリヘリと同じようにサービスしてくれました。どれも時間をかけてたっぷりと。気持ち良かったです。

プレイ後、時間がまだまだあったのでお風呂にお湯を張って恋人のように時間を過ごしました。(ここで他のお客さんのことを聞きましたが、それぞれの希望に合わせて対応してくれるみたいです。お〇っこも時間内であれば何回でもOKなようです。)

最後に強めのハグをしてお別れです。
今回の総評
とても良かったです。ほかのデリヘルでは恥ずかしくてなかなかお願いできない聖水もこのお店なら基本プレーで体験できます。貴重な体験をさせていただきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の対応が丁寧なところ。お願いすれば様々なプレーが体験できます。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの出勤情報が怪しいところ。お店に電話をするか女の子の写メ日記を見るとわかりますが、ぜひホームページの情報も更新していただきたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告