口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2012年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
初回割引1000円引き。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用する旨を言うと、注意事項を説明された。応対は丁寧。カード決算が非常に面倒くさかったうえ、手数料を10%とられた。
待ち合わせ場所で女の子から非通知で電話がかかってきて、挨拶して車に乗ってもらい、近くのホテルに入る。出会ってから15分で時間開始という。初めから場所を決めておく必要があるね。
お相手の女性
う~ん。ちょっと残念な感じがした。お風呂に入って化粧が取れてきたら可愛い感じになったけど、第一印象はちょっと地雷だったかなという感じ。体型もおなかがやや出ていた。でも、性格は良かったし、話をしたらとても頑張っている子だった。優しい子だったよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プレイは一生懸命。一通り、何で見一所懸命やりますという感じ。ディープキスからクンニ、69、全身リップとやり、つばを垂らしながら一所懸命フェラしてくれた。タマナメもいい感じだった。下の方も濡れ濡れで、手がふやけるくらい。最後は口内射精でいかしてくれた。ビジュアルは…だったけど、とにかく一所懸命な感じだった。
今回の総評
写真の感じとあまりに違い、テンションが下がったけど、性格がいい感じの子だったから、話し込んでしまった。サービスの方も一所懸命だったから、いいかな?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待ち合わせ型というのがいいな。デート気分が味わえるし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告