口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2012年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円(室料込)
ホテル代込プラン 本指名料プラス2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
二日続けて同じ女の子を指名してしまった。電話での応対はいつも通り。ホテルの駐車場で顔を合したとき、「お久しぶりじゃないですね」と笑顔であいさつしてくれた。
お相手の女性
とにかく、可愛い。こんな商売しているのがもったいないくらい。詳しくは前回の投稿を見てほしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
昨日お話をしていい感じの子だったので、今回はじっくりとお話をしたいと思い、120分コースに。いい年したおじさんが若い子の胸に抱かれながら頭をなでてもらい、心にたまっているいろんな思いを聞いてもらった。向こうも真摯に答えてくれた。残り20分のアラームが鳴り、どうしようかということになり、一通りやろうかということになり、シャワーに。体を洗ってもらい、ベットへ。昨日ほど緊張せずにプレイができた。昨日やってもらえなかったフェラをお願いしたら、やってくれたけど、タオルで我慢汁を吹き、数秒なめただけで手コキに移った。きっと、フェラ、好きじゃないんだね。デリヘル嬢としてはいかがなものかと思うけど、まあ、じっくりと話ができたから、いいかな。今回も昨日同様、手コキで豪快にいってしまった。
今回の総評
この子に、風俗のサービスを期待してはいけないのかもしれないけど、可愛いし、話が合うというか、飲み屋でじっくりと飲みながら話がしたいなと思ってしまった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告