口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分21000円+指名料2000円-割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でプレイ内容希望記入と身支度セット受け取ってホテルへ移動しました
エアコンを入れてシャワー浴びてうがいをして身支度を整えたころお嬢が到着されてチャイム鳴り扉を開けてお部屋に招き入れました。
お相手の女性
相変わらず可愛いくて素敵なお嬢様でした。
写真に関してはほぼ変わらないくらい、個人的ですがそれ以上に魅力的なお嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
外が寒くなって来たのもありますが厚着になったお嬢初見でしたので上着をコートハンガーにかけてあげてソファに掛けて貰いました。
挨拶がわりにちょっと軽めなキスしながら抱きつかれて久しぶりの再開を喜んでくれました。冷たくなった手足を温めつつベットに移動してイチャイチャプレイで色々探ったりしながら軽く行かせてイカされながらちょっとゆっくりまったりしました。せっかくなので道具はお嬢に合わせて好きな物をメインで色々堪能させていただきました。
時間が余裕あったので得意なマッサージをしてあげながら雑談をしながらゆっくり過ごしました。
時間になったので一緒にシャワーを浴びてお風呂に入りました。
最後に抱きしめて再開を約束して部屋を後にしました。
今回の総評
お嬢は久しぶりでも憶えてくれているは嬉しいですね。
知っているのもあって流れ含めて癒されて貰いました。
寒い時期は先にお風呂に一緒に入るのも良い方法かもしれませんと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額も良心的ですしメルマガとかで割引も色々あって良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告