口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2012年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
メール会員登録していたので5000円割引(基本料金:22000円→21000円、入会金:2000円→無料、ネット指名料:2000円→無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた嬢がおり、こちらの休暇と、嬢の出勤が重なったので、当日の朝に電話で予約。その後、約束の時間の1時間前に鶯谷へ到着し、確認の電話をした。その一時間後、鶯谷駅前で待っていたところ、嬢がやってきて挨拶。可愛い。合流して、嬢の案内で近くのホテルへ移動した。
お相手の女性
とにかく可愛い。何度でも呼びたい(お金があれば・・・)。見た目年齢や体型はお店の写真とギャップありません。写真のまんま、写真以上ということはないですが、写真プロフィール信用度は★5つにしておきます。(サイコ~!なので)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに到着したが、たまたま満室。5分程度で1室空くとのことだったので、待合室にて待つことに(しかも、その嬢がそう判断したのが嬉しかった。)。その間、嬢にキスしたり、胸を触ったり、といたずらをしたのですが、嫌がるそぶりもまったくなく、恋人のように接してくれた。部屋に入ってからも恋人感覚で、シャワーを浴びている途中にもキスしたり、胸をもんだり、秘部に指を入れたり。その後、セーラー服に着替えてから本格プレイ開始。セーラー服自体に興味はなかったので、すぐに脱がしてしまったが、とにかく嬢が可愛いので、興奮して責めまくり。嬢が感じてくれているのがわかり、さらに興奮。途中交代して、今度は嬢にフェラをしてもらったが、男性経験が少ないためか、ややテクニックにかける部分があり、なかなかイケず。それでも、この可愛い娘が自分のものを舐めているのかと思うと、それだけで興奮した。その後、クンにしたり、フェラしてもらったり、69になってお互い舐めあったり、と色々やって、最後はフェラで嬢の口の中に発射。とにかく、舐めて舐められて、の90分で大満足でした。ちなみに、ホテルから出て駅までの道で、嬢から手を繋いでくれました。それも本当に嬉しかった。また、呼びたいと思います。
今回の総評
これ以上ないというくらい、満足でした。やっぱり、気持ちのこもったサービスは、心が満たされますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客丁寧でとてもすばらしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
ほとんどないですが、待ち合わせ1時間前の確認の電話が少々面倒だと思いました。何度も利用して実績を作ったら、確認の電話を不要にしてくれればいいのですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告