口コミ(体験談)|仙台痴女性感フェチ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名仙台痴女性感フェチ倶楽部
業種M性感デリヘル
エリア仙台市発・近郊
投稿日2020年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27500円+ホテル代が必要
90分コース24000+入会金1000と消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトを見たと言って話をしました。
どのようなお店なのか少しの不安ありましたが、丁寧に説明をしてくれました。
気になった女性がいたので話をしたところ、サイトのクーポンを見てのご利用だと、初めて利用の方は指名料がサービスになると言ってくれたので、即決しました。

ホテルに先に入って、お店に再度電話したところ10分位で来てくれました。
お相手の女性
とても柔らかな表情で、とても綺麗な女性でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、はじめての利用のことを伝えて、お任せしました。
最初にシャワーを浴びて体を洗ってもらいのですが、すでにプレイが始まっていて、敏感な部分を触ってもらいながら、または何もなかったかのように普通に洗ったり、これが焦らしプレイかぁって感じで、この後どんな事をされてしまうのが妄想をするだけで、ビンビンです。
ベットに移動したらついに本性を見せてくれました。耳元で囁くようにエッチな事を言ってきました。それからは上半身を自分の顔を見ながらのリップサービスを受けながらアソコを優しく包み込むようなハンドサービス、たまらなくなってきました。
こちらが声を出して気持ちいいと伝えるとさらに言葉攻めされ、やばいと思った瞬間に動かす手を止めての満面の笑みでの、お預けをされてしまい、寸止め地獄、これは完全に弄ばれてると思いながらも、その先にある快楽を欲してる自分がいて、いかせて下さいと懇願すると、笑顔で嬉しそうにしていかせてくれました。
今回の総評
はじめての利用でしたが、受付が丁寧で安心しました。
女性には大満足です。
普段は絶対にありえないプレイを体験できました。
女性に体を任せての神秘的な体験はクセになりそうで、ハマってしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すごく丁寧で、安心して利用できると思います。

女性が凄く良い接客をしてくれるので、値段以上の価値があります。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告