口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2012年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
基本料金8500円、レンタルルーム代2000円(90分)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里駅に到着して、レンタルルームをやや迷いながらも発見。店に電話して、「今から来れる嬢は?」と聞くと、2人の嬢を紹介してくれた。予め店のHPで嬢を確認しており、紹介してくれた嬢のうち一人が自分の好みの嬢だとわかったので、その嬢をお願いした。ところが、利用予定のレンタルルームの名前を伝えると、別なレンタルルームの方が割引が利いて安いと言われ、そちらに移動することに。どうも店とレンタルルームが提◯しているようで、500円割安になるようだ。移動時間も数分なので、この心遣いはちょっとうれしい。その後、レンタルルームに入室し、再度、嬢の予約をした。予約成立後、10分程度で嬢がレンタルルームに到着。
お相手の女性
体型はそこまで違いはなさそうだったが、顔の雰囲気や年齢は、HPの写真とは少し異なっているように見えた。ちなみに、本当に簡単なコミュニケーションはOKだが、あまり日本語は得意ではない様子。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢が入室の連絡を店にした後、すぐにシャワーに移動。服を脱ぐのも別々、シャワーを浴びるのも、特にイチャイチャした感じもなく、ただ、黙々と仕事をこなしている感じにちょっと、残念感が漂う。その後、シャワーを出て、プレイ開始かと思いきや、「うつぶせになって」と嬢から言われ、黙ってうつぶせになると、マッサージが始まった。確かにHPには、マッサージがあると記載されていたが、プレイ後と書いてあったので、時間稼ぎか?と嫌な想いが頭をよぎる。5分くらいして仰向けにさせられ、その後、全身リップが始まるも、あまり上手ではない。キスを要求しても、「治療してすぐだから傷がなおっていない」と断られる始末。しかし、嬢から「交代する?」と言われたので、嬢の全身を舐め回し、最後に秘部に到達すると、これまでの態度が一変、声を荒げて感じ始めた。しばらく秘部を舐め続けていると、「我慢できない」と。最後は、帽子をかぶせて○○○素股でフィニッシュ。その後、シャワーを浴びて、もう一度マッサージをしてもらってレンタルルームを出ました。
今回の総評
プレイ前半は低評価だったが、後半はそこそこ良かったと思います。コストパフォーマンスを考慮すれば、満足いく内容と言えると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応はかなり丁寧な気がします。レンタルルームを出る前、嬢が店に電話した際に、「プレイ内容はいかがでしたか?」と店員さんから聞かれました。電波が悪くて電話が切れてしまったけど、接客を重要視している感は十分に伝わりました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。とにかくコストパフォーマンスに優れていると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告