口コミ(体験談)|アバンチュール(五反田)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アバンチュール(五反田)
業種人妻系デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分コース23,000円(指名料込み)+プラス料金2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談を読んでくださって、ありがとうございます。
嬉しくも楽しい応援コメント、感謝感謝であります。

先日はどのようにして女性選びをするか、なんてこと書きましたが、今回は私が女性と会ってからプレイするまでに、どういう雰囲気だと満足したり裏返す気になるかを書いてみました。
要するにアタリかハズレかってことです。

例えば、あるユーザーさんが10のチェックとかしてますが、私も心の中ではチェックしてます。
『今日はアタリ』って思うのは、まず会って直ぐにNDKくれる女性。
これは95%外しません。(稀にハズレいます💦)
キスが短かったり、フレンチだったり、または『うがいしてからね』だと、なんとも言えません。

キスすれば、だいたいはキス好きって分かりますが、一応『キス好きでしょ❓』って聞いて、『はい』とか『大好き』と答えれば、間違いなくアタリです。
たまに『どうかなぁ』とか何も答えない場合はやや黄信号となります。

次にデリヘルでは女性に直接お金を渡しますが、これを片手で受け取るか、両手で受け取るかも大事です。
だいたい両手で受け取ってくれますが、片手の場合ほぼハズレ間違い無しです。
あっ、これは私にとってのハズレなので、他の方には該当しないかも知れません。

シャワーへ行く際に服を脱がしてくれたり、こちらが脱がしたりと、いちゃいちゃスタイルの方がアタリの確率が上がります。
同様にシャワータイムでも、こちらが『洗ってあげる』と言って喜ぶ女性はアタリ確率が上がり、『イイです、自分で洗います』は黄信号。
洗ってくれながらNDKされたら、大当たり間違い無しです。

そして大事なのが一緒に上がらないで『先に上がって待ってて』と言われ、アタリだった試し一度もありません。
これが発動したら、今日は終わったなと覚悟します。
逆に、『寒いから中で拭きますね』っていう女性はほとんどアタリですね。

プレイに入ると色々と状況が変わってくるので省きますが、ベッドに行くまでに8割程度アタリかハズレか予想できます。
さて、今回はどうだったのでしょう❓

こちらのお店久しぶりの利用でした。
ちょうど昨年の今頃、スーパーオキニのK子ちゃんにハマってました。
ところが2月終わりくらいに例の騒ぎで出勤を自粛して、結局そのまま退店となってしまいました。

それ以来HPすら見てなかったのですが、前夜久しぶりに見たら写メ日記を丁寧に書いている女性がいるではないですか。
早速メッセージを送ったところ、直ぐに返信が来ました。
ところが平日早めの出勤なので、時間を合わせるのが大変かも❓と思ってました。

そしてこの日、実は五反田の他店に予約を入れて確認の電話をした際に不可解なキャンセルを強いられます。
詳細は省きますが、このお店にもう行くことはないと思います。
やや落胆気味でしたが、ふと今回の女性のプロフィールを見ると、次回××時〜になってました。

でもアップ時間早いよなぁ・・
ダメ元で電話してみると、70分でも100分でもOKと言われました。
じゃあ100分で。

しか〜し、ここで困ったことが。
なんとこの日からプラス料金2,000円が付いてしまうと。
え〜っ、タイミング悪いなぁ、と思いつつもそれでOKしてしまいました。

料金は予めネット決済。
こういうお店たくさんありますが、こちらは手数料が無料なんです。
予定の時間でホテルに入ります。

お店に部屋番号を伝えると直ぐに非通知で電話がかかってきます。
女性からで、直ぐに着きますとのことでした。
結果、入室後7〜8分で◯◯さん到着となります。
お相手の女性
入店4か月め、アラサーの上位ランカーさん👍

お色気のある清楚系ルックス、明るい雰囲気が素敵な美人さんです❤️

普通体型でオッパイはC表記ですが間違いなくDです❣️
でもやや下垂が見られます😩

とっても真面目にこのお仕事を考えてるところが私は好きです💖
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『はじめまして〜、よろしくお願いします』
『実は・・・・ACB48なんです』
『え〜っ、そんなサプライズありぃ〜❓』

そりゃ〜驚きますよね、昨日メッセージ送っての今日ですから❗️
しかも予約もしてなくて、いきなりの訪問😅
私もこのパターン、あまりすることがないです😅

非常に明るい美人さんでややテンション上がります❤️
入口のところでキスを迫りました💋
『リップが付いちゃう』
そう言いつつもキスを受け入れてくれます💞
DKではありましたが、ヌルヌルまでは行かなかったです😩
この時点では、まだアタリとは言えません。

その後、◯◯さんは機関銃のように喋ってきます❣️
私もお喋りは好きですが・・・
LIN◯でお店に連絡すると、改めてキスタイムとなります💋💚

DKなんですが、それほど上手ではなく、意外と早く唇を離してしまいます😩
それでも直ぐに唇を重ね、NDKまでチャレンジ‼️
ウットリするような感じではないですがNDKになりました💕

服の脱がし合いもやや中途半端な形でした😩
やっぱり女性は上着を脱いだら、脱がし易い服を着ていて欲しいですね❗️
やや苦戦を強いられ、私の方もお願いして脱がしてもらう感じ。

ここまではアタリの予感がしませんでした💦

シャワータイムもお喋りが続き、楽しい時間ではありますが、なかなかエッチな雰囲気にはなりません↘️
いつもだったらFBKしている筈が全くです。
さすがにニギニギされて洗われたらBKしましたが。

そしてDKも少しだけで、拭き拭きも私からお願いしました😅
かなり黄色い信号が頭をよぎります⚠️
ベッドではどうだったでしょう・・・・

ここでは熱〜いNDKから始まりました💋💚
次に背中をペロペロするも、やや反応はイマイチです😩
お尻は背中よりは良さそう、でも・・・・アナルも思った程ではなく😅

オッパイはさすがに反応は良かったです❣️
乳房を舐め続けていると、
『焦らしてるでしょう〜』
『え〜っ💦』
『TKBも舐めてっ』
あっ、読まれてました😅

TKBを口に含みました😁
『あ〜っ、イイ〜っ、あん、気持ちイイ〜、あっ・・・』
モミモミしながらいっぱいしゃぶりつきました😍

『気持ちイイの❓』
『あん、オッパイ気持ちイイ〜っ、あ〜ん・・・』
まあ、イクって程の気配はなかったですが😊

ボルテージが上がったところで一気にクンニへ😁
ここは焦らすことなく、直接クリに舌を当てました❤️
オッパイ以上に激しく喘いだのは言うまでもなく、甘い蜜もどんどん吹き出してきました💧

指を入れるとクチュクチュクチュとエッチな音を立てて、◯◯さんもめちゃめちゃ気持ち良さそう😍
『あん、あん、あん、あ〜ん・・・』
イっちゃいそうな雰囲気なのですが、なかなかイクに至りません😅

クンニと指のW攻撃にもやや疲れ気味💦
『どうしたら気持ちイイかなぁ❓』
『とっても気持ちイイですよ』
『イクことってあんまり無い❓』
『あるけど、イっちゃうと何も出来なくなっちゃうから』
『イイよ、我慢しなくても』

そう言って再びW攻撃を開始すると少しして様子が変わります😍
『あ〜ん、イイ〜、あ〜ん、イっちゃう』
おっ、来たか❣️

『あ〜、イクイク、イっちゃう・・・』
かなり痙攣してイってしまいました💦
その後も続けてもう一回、責めを止めなくて良かったみたいです💦
なんか、とっても嬉しくて、直ぐにキスしに行っちゃいました💞

『すっごく気持ち良くて、イっちゃた〜』
『良かったよ、エロくて』
『やだ〜、もう〜、アタシにも舐めさせて』

そこからリップに入りますが、意外とアッサリな責めでした😩
もう少し濃厚な責めを期待してたのですが・・・
最後はフェラで、それはとっても気持ち良くてお口に出させていただきました❣️

その後、狭〜いお風呂(バスタブ)に密着して入りました❤️
喋ってると本当に楽しくなる女性です💙
着替え終わってもお互いお喋りは止まらず・・・・

ホテルを出て途中までず〜っと喋ってもまだ足りなくて、立ち止まって延々と続いてしまいました💦
『じゃあ、信号青になったら行くね』
と言いつつ、何回も青と赤になった気がします(笑)
今回の総評
女性のタイプとしては、明るくてよく喋ってくるので大好きです❤️

プレイの方は、もうワンランク上の感じが欲しかったですね❗️
キスがめっちゃ上手とか、めっちゃ感度がイイとか、めっちゃご奉仕されたとか、何か物足りなく感じました😩

というのも、この日から2,000円のプラス料金が付いてしまったため、やはり求めるものも高くなりました‼️

K子さんが凄く良かっただけに、比べるわけじゃないですが、このお値段では再訪するのが難しいと思います。

いつも言ってることですが、コスパという点で★4つですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
人妻店の割に写メ日記を書いている女性が多い❤️

クレジット決済、手数料0円🙆‍♂️
このお店の改善してほしいところ
上位会員の優先予約システム。
人気の子には、そういう会員しか予約できない時があります。
本当に遊びたい人に不利になるシステムですよ。
女性にとってもマイナスだと思います。
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)
[!]このページについて報告