口コミ(体験談)|プレミアリーグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレミアリーグ
業種ホテル出張型イメクラ店
エリア大久保・新大久保駅周辺
投稿日2020年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
指名料込み会員割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大久保通りから路地をちょっと奥に行ったマンションに受付があります。
先客がいる場合は奥の待合室へ通されますが、今回は先客なしのためすぐに受付でした。

受付ではご案内可能な女の子の写真が並べられます。手前がすぐ案内可能、奥に並べられるほど待ち時間ありなのですが、この日は並べられた写真すべて即案内可能でした。好みを伝えるとオススメの女の子を教えてくれますし、会員証裏に記入されたいままで遊んだ子からオススメも教えてくれます。店員さんの対応もフレンドリーで◎です。

女の子を選んだらコースとコスチュームを選び料金を払います。
ホテルは何か所かの場所、料金を見ながら店員さんが空き確認、予約をしてくれます。
お相手の女性
細身の子を選びホテルの部屋に入って待ちます。
お店に入室の電話をしてから到着までは10分弱でしょうか。

ノックの音で扉を開けてご対面してびっくり!
パネルの20倍増しぐらいのかわいい&綺麗な子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶後、うがい薬&消毒液を受け取りひとりでシャワーを浴びます。
その間に女の子は選んだコスチュームに着替えてスタンバイ。
こんな時期ですから念入りに洗っておきます。

コスチューム姿&アイマスク着用でベッドに横たわる女の子の横に寝そべり、ソフトタッチから。軽く触っただけで小さな喘ぎ声が出始めます。
キスをすると積極的に舌を絡めてきてくれます。

胸から下へと攻めていきます。
アソコを攻めながら、
「大丈夫?痛くない?」と聞くと
「うん、気持ちいい…」との返事
なのでいっぱい気持ちよくしてあげました。

ほぼ攻めに徹し最後は騎乗位スマタでフィニッシュでした
今回の総評
今回も業界経験の浅いうぶな女の子をとことん攻めることができました。
とても感じやすい子だったので次回はおもちゃオプションをつけてたっぷり攻めたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
業界経験の浅い女の子がホントに多いです。
メールマガジンを登録しておくと毎日のように体験入店のお知らせが届き、我慢するのが大変です笑
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告