口コミ(体験談)|元祖ワンワン回春エステ「新華大久保店」

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元祖ワンワン回春エステ「新華大久保店」
業種回春エステ
エリア大久保発・近郊
投稿日2020年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 8800円+ホテル代が必要
100分コース8,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにマッサージを受けたくなり、マッサージの上手い女の子を前日指名予約しました。予約時に最大30分位遅くなるかもと念を押されましたが、結局時間通りでした。
お相手の女性
とてもスレンダーな美人です。ウエスト50くらいかも、私の大好物の貧乳です。
この身体でどうしてあんな力がと言うくらいマッサージは力強く、指圧もオイルも整体もこなしてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
はじめにシャワー、洗体しますかと聞かれましたが、マッサージにウェイトをおきたかったので、セルフシャワーしました。
シャワーから出ると、嬢はシースルーのミニチャイナ的な服装になっており、マッサージ開始です。回春の回数を聞かれますが、2回と欲をかきます。
指圧は最近痛い腰や足を中心にしてもらいました。脊椎伸ばしに肘を巧みに使い、硬い腰もだんだん解れて来ます。定期的に整体院にも通っていますが、レベル的には遜色ありません。
急に背中からお尻に爪を当てて来ました…回春のスタートです。蛙足からの四つん這い、いわゆるワンワン手コキから仰向けコール。
下着のまま騎乗位パンツ?を仕掛けて来ます。嬢も気持ち良さそう。最後は添い寝手コキされ、1mくらい飛ばしながらのフィニッシュです。
軽くシャワーで流してから、マッサージ再開。今度は足の固まった筋をほぐしてくれます。賢者タイムを無駄なく過ごせて幸せです。
マッサージをオイルに変えるか聞かれますが、指圧が気持ち良かったので、指圧ままにしました。
そうこうしているうちに、2回めの回春に入ります。手を胸引っ張ってくれます。とても寛容な感じがします。フィニッシュは添い寝手コキと乳首なめで、それほど飛びませんでしたが、量はそこそこ出ました。
前立腺も誘われたのですが、私は前立腺だけで、逝ってしまい、ち○この感覚が無くなってしまうので、封印中です。
軽くシャワーしてから、マッサージ再開。今度は、整体です。身体と足を伸ばして組んで、足とかで梃子を使い、伸ばしてくれます。
ホテルから10分前コールの電話でアタフタと帰り支度、2時間でホテルに入ったので、時短ならぬ、時長でした。
今回の総評
マッサージレベル、性感、手コキ、寛容なサービスを含め、至福です。
月に1度は通いたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージがちゃんと受けられる嬢もいること。
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせ場所の富士そば前は、ケバブ屋のお兄さんや富士そばのお客さんの目線が気になるので、ちょっとずらして欲しい。
[!]このページについて報告