口コミ(体験談)|キャンパスサミット 千葉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャンパスサミット 千葉店
業種デリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2012年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円+ホテル代が必要
最初の料金が33000円だったのですが、店員さんの言われたところのホテルに入ったのと20時までのサービスタイムで29000円に割引してくれました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず最初に電話で受付を済ませます。その後案内時間の10分くらい前にホテルに入ってくださいと言われたので、約10分くらい前にホテルに入ります。ホテルに入ったらお店に電話して、ホテルの名前、部屋番号を伝えます。その後お店からホテルのフロントを通してちゃんと部屋に入っているか確認の電話が内線でかかってきます。内線で今回の金額の確認とお釣りの有無、お店の禁止事項の説明を受けて女の子を待ちます。女の子が到着すると直接部屋に入ってきてプレイ開始です。
お相手の女性
お店のHPの写真で見るよりも可愛いと思いました。スタイルも良くモンクのつけようがないくらいの可愛いさだったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初にトークからの濃厚なDキスからスタート、全身リップ、玉舐め、生フェラ、69で最後は口内発射か素股かをきかれたので今回は口内発射でフィニッシュ‼ 彼女の可愛いお口にたっぷりとフィニッシュ!!
今回の総評
料金自体は少し高いかなっと最初は思ったのですが、女の子のレベルの高さに納得!! サービスの手抜きもなく楽しい時間を過ごせました。他の女の子も気になるのでまた是非行きたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の電話の対応もかなり丁寧で、女の子のレベルも高いので文句のつけようがありません。しかも、ホテルに入ってから女の子の到着まで約5分くらいで驚きました!
このお店の改善してほしいところ
正直改善してほしいところが見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告