口コミ(体験談)|元祖!ぽっちゃり倶楽部Hip's馬橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元祖!ぽっちゃり倶楽部Hip's馬橋店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア馬橋発・近隣駅
投稿日2012年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
別AFオプション代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3ヶ月くらい前に利用しました。
オキニの嬢が引退するとのことで、電話して、番号と時間伝え八柱駅で待ち合わせ。
お相手の女性
話しやすく、性格の良い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
腕を組みながらホテルまで行き、いつもどおりお風呂の用意し、お金をテーブルに置いて、お店に電話して、プレイ開始。

いつもなら長くDKするのに、キスもしないで即尺開始。
ねっとり絡みつくようなFで、イキになってきたのを察して、出しますか?ときいてくるので、もちだすと伝え、イラマで発射。
お風呂に移動し、湯船でDKを10分ぐらいして、潜望鏡でF開始、そのあとバックスマタで2発目発射。

ベットにいどうして、DKしてから、Fで元気にしてもらい、バックからAFで3発目発射。

残り時間50分近くあるので、雑談して、嬢からのおねだりのDKで、プレイ開始。
この店の無料オプションのおもちゃで攻めたりして、潮吹きさせて、再度Fしてもらい、時間ギリギリで発射して、終了。
今回の総評
ここまでの良い嬢がやめるのはもったいないですね^^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
CPもいいし、常連の店。
このお店の改善してほしいところ
予めお店から希望のプレイ内容聞いてくるのに、嬢に伝わって無いことが多々あるのが・・・
この値段だし仕方ないのかな?
元祖!ぽっちゃり倶楽部Hip's馬橋店からの返信
貴っち様

口コミへのご投稿を頂きましてありがとうございました。
元祖!ぽっちゃり倶楽部Hip's馬橋店をご利用頂き光栄です。

当店を
長くたくさん使って頂いてるみたいで
嬉しいです

改善点に関しましては
すぐに改善できる内容だと思いますので
早急にたいおういたします

是非どんどんご意見下さい
またご利用いただけるよう接客向上に努めて参りますので何卒よろしくお願い致します

店主
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告