口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
65000-10000(フリー割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を読んでいると泡のお店の話が。。。久しぶりに鶯か泡かの気分になり、夕方の山手線に乗っていると。。。
ぼーとして気づいたら日暮里だったので、泡にすることにした。最近は鶯からの案内はないらしい。。。
朝から何も食べていなかったので、少し小腹入れて、いざ電話。5、10分繋がらない。。。電話の電池もあるし、しばらくしてやっとつながる。人気なのかな。。。
電話でフリーの値段の確認して、お迎えの車の番号を聞く。
大体の時間に車が一台、、、それっぽい車が止まったので、運転手に聞くと鴨○~○というお店名。。。(恥)
更に5分くらいして車到着。同乗者もいました。しばらく揺られて吉原到着。で、同乗者が降りすぐ降りようとすると止められました。店が違うんですね。。。
もう、10年くらい吉原に来ていないと勝手が違います。
店に案内されて、飲み物が出て、写真がいつまで経ってもでない。しかも、案内された部屋は同朋がいっぱいいる。
20分くらいしてから写真がでてくる。特に決めてはなかったが新人さんが一人混じっていた。店員氏に「タバコを常時吸わない子は?」と質問して、返答のあった嬢を指名。新人さんでした。18時半くらいで案内できますと店員氏。
それから、案内になるのだが、店員氏から案内される同朋が一人また一人。。。いつまで待たせるねん(▼^▼)
約束の時間から更に20分遅れで嬢の登場。部屋の準備だからといって。。。
あとで気づきましたが飲み物ぐらいおかわり聞きにこいっちゅうねん。(怒)
お相手の女性
吉原年齢だな・・・。嬢には聞かなかったが、推定プロフ+5~10くらい。少し色気のある嬢です。見た目はぜんぜんOKさすが高級店。スタイルも○。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入っ挨拶のあと、嬢のヘルプで脱がされて即尺。キスもしないのに、食わえられたと冗談をいって嬢にキスして、攻守交替。ベッドでそのまま嬢を責めると。。。この嬢すんごいMでして、攻めてもストップがかからない。こうなると、とことん責めて責めて、いつの間にか自然に二つの穴に片方ずつ指がするりとはいっちゃう(汗)。でも、嬢は。。。(汗)
2本の効果か、嬢の本気?でいっちゃたみたい(汗)。
嬢からの催促もあったがやんわりお断りしてお風呂へ。
体を洗ってマットをやりたいと嬢からの申し出。断る理由もないが、部屋が少し寒い。テクは普通(だと思う)だが、まな板の鯉ならいいけど、少し踏ん張らならない状況だったので、下半身に集中できないので、ベットでと移動する。
休憩がてら飲み物を頼んだがいつになっても来ない。話をしながら嬢の体を触っているとやけに硬い。私の職業ではないのだがマッサージを嬢にしてあげると提案して、やり始める。
一応、マッサージだが、色々なマッサージも加えると、嬢が感じ始めたので、最終決戦。
責めから受身、この嬢は新人(少しだけ違う業界でやっていたらしい)ですが、なかなかツボはついている。あちらも固くなったので、帽子付きで◯◯。
体調が優れないか、なかなか発射しなかったので、最後は違う形で果てることに。。。
最近は120分の持久力がなくなってきた気が。。。((T▽T)
ゆっくりとおしゃべりしながらお風呂というわけにいかなかったが、なかなか楽しい時間はすごすことはできたと思います。ただ、嬢がタバコをすわないというのは嘘に感じたが。。。嬢には聞いてないけどね。
今回の総評
お店の店員は丁寧だけど、時間はきちんと伝えることと、あと、時間がかかるなら、飲み物とかのサービスなど気配りは必要なきはする。高級店として謳うなら、高級なサービスも必要だと思った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢は綺麗だった。他の写真を見ても思った。
このお店の改善してほしいところ
受付の対応と、、、帰る時に送ってくれた店員氏の運転。荒い。
しかも、シートベルトをつけていないんだからもう少し丁寧に運転して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告