口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース12,000円+指名料2,000円−口コミ割2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものようにちょっと早めに新宿に着き、8:40に確認の電話をしてお店へ。
口コミ割引の確認と支払いをして待合室へ。
予定よりは5分押しくらいで案内されました。
お相手の女性
相変わらずかわいいスレンダー美人!
超絶ストライクの僕好みの子です。
ハロウィンは終わってしまったのですが、女の子の個人的なコスプレデー最終日?的な感じでチャイナで迎えてくれましたが、似合ってて超可愛かったです♡
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日の一番の目的は、前回遊んだときに女の子とディズニーの話になったので、家族でディズニーに行って買ってきたお土産を渡すことで、お遊びは二の次で(とか言いながらしっかり発射してきましたが…笑)

というわけで、会って早々お土産を渡したら凄く喜んでくれて、こちらも嬉しくなりましたね。
今話題の美女と野獣のお土産をセレクトして。

女の子の個人的なコスプレデー最終日だったので、噂のチャイナを拝めて満足でした。
ホント似合っていて可愛かったなー♡

その後脱衣アシストで、シャワールームへ。
丁寧に洗ってもらって、恒例のシャワールームでのフェラ。
この時点でめっちゃ元気!!笑

部屋に戻ってからは、DKからの全身リップ。
女の子のキスが柔らかくて気持ち良くて、キス好きな僕にはたまりません!
50分コースだからか全身リップも丁寧で、時間をかけてしっかり気持ちよくしてくれます!
舐めながらの手コキもこれまたえっちで最高です!

その後はまた丁寧にフェラしてもらいながら、ち○こづたいに伝わる唾液多めのフェラが気持ち良くて早くもいってしまいそうに…。
69に移行して、女の子のアソコを舐めながらフィニッシュ。

前にも書きましたが、この女の子のアソコはいい匂いでしかも舐めやすくて最高なんです!
ボディケアをしっかりしているからですかね。
容姿とリンクしてアソコも超キレイで、この女の子との69は大好きです。

その後腕枕しながら、はぐはぐして話しながら時間が来てシャワールームへ。
丁寧に洗い流してもらったあと部屋に戻って着替えの後、ハグしたあとキスしてお別れしました。
ホントキスも上手でずっとキスしていたかったです。

また近々マシュマロ投げるね!笑

出てからすぐ気づいたんですが、口コミ割で貰った割引券を落としたみたいで、女の子の部屋に落ちてたらいいんですが、どこか服とかにくっついていて家で見つかったらやだなーって。泣
割引きはまた口コミ割使えばいいから、いいんですが落とした割引券の行方だけが心配です。笑
今回の総評
いつもながら最高の時間でした!
帰りにメルマガ特典の給付金の申請をしましたが、風俗閑散期と言われる11月だからこそ今回こそは…今回こそは当たってほしいdeath!!
何回も通ってますが、まだ一度も…泣
店長さん、どうかよろしくお願いします!笑
アドレス、pから始まってますよ!笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧!
駅から近い!
場所が歌舞伎町じゃないから、いかにも行くんだ!みたいな雰囲気が無いのがいい!
あとは給付金が当たればさらにいい!笑
このお店の改善してほしいところ
特にないです!
[!]このページについて報告