口コミ(体験談)|クラブシフォン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブシフォン
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
10AM~ 19000円+OP1000円(コスプレ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今月の給料も支給され、気になっていた店がいくつかあったので電車に乗って池袋へ行き目的地へGO。
看板もあったのですぐわかったので店の中へ。新規でフリーと伝え選択できる嬢の写真の3つの中で1つ選択し、
OPを選択して総額を支払って店の奥にある控え室へ。40分後に店員に呼ばれ階段を上がるとブルマ姿の嬢が待っていました。
お相手の女性
嬢は写真どおりでパネマジ無しと完璧。スタイルも良く惚れちゃいます。
最初、他の常連の方と勘違いされたようで「初めて」と伝えると改めて挨拶してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋は狭いんですが、最初入ったソープに比べるとこちらの方が広いですw
お互いにお話しながら脱がしっこして洗い後、浴槽へ。嬢と一緒に入るには狭い
んですがそんな中でもDK。浴槽から出てタオルで拭いてもらうと不意打ちで
フェラ。びっくりしつつベットへ移動し嬢はブルマ姿へお着替え。
嬢からは「責め、受け」の質問があったので受けを選択しDK後に全身嘗め、
フェラ後にこちらから責めていいそうなので胸責め後に69。69時にブルマが
目の前にきて大興奮。ブルマの上から責めまくって、ブルマをズラしたら
嬢の豆とかを嘗め嘗め。
S着後に騎乗位→正常位といくが◯折れしてしまうのかうまくいかず、騎乗位に
変更してもらいフィニッシュ。
余韻後に嬢から飲み物をいただいて残りの時間は世間話。
名刺を貰ってキスとハグしてもらってバイバイしました。
今回の総評
今回は最高でした。事前に嬢の情報を得ていたので最初決まった時少し
不安でしたが情報と全く違っており、いろいろと楽しめました。
プレイ中も嬢のミスで少しばかり痛い目あってしまいましたが、
謝ってくれる等気配りもあり良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店は量よりも質らしいのでパネマジ率は低いです。待ち合い室にはぼかしが
無しの嬢の写真や嬢の衛生管理に対する診断書が壁に貼ってあったりと
いろいろと気をつかっています。
このお店の改善してほしいところ
嬢の衛生管理は良いのだが、部屋が汚いのはどうかと思った。
ルームはカビがあったり白い水道管は錆びていたり・・・・
エアコンもカバーが半分外れているのはねぇ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告