口コミ(体験談)|阿AUN呍(あうん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名阿AUN呍(あうん)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
いつも通りだけど割引なんだろうか?HPのノーマル料金ではない。でも、安くも無い。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの様に、出張帰りに東京駅からボーイさんに電話します。若くてスタイルのいい娘をつけると言う事で、オススメの娘で決めて上野にお迎えお願いします。ファーストキッチンの前でシルバーのワンボックスに同志一名と乗ります。
お店に着くと、ボーイさんが「今日はこんな感じで、お相手はこの娘です。」とパネルを4枚見せてくれます。赤いシールが2人とシール無しが2人。オススメはシール無しですが、スっと細身で、比べるとこの娘かなあ、という感じで納得して入ります。

こちらは即即が標準なので、トイレを借りて、息子をきれいにします。と、手前のトイレは改修中で、奥のトイレを使いました。奥のトイレは既にきれいになっていました。待合室に戻ると、床が合板になっていて、こちらも改修中だと気付きました。
お相手の女性
お茶を一口飲んだら、すぐにご案内になりました。廊下に待っていたのは、ぱねマジ-30%、小柄なギャル系の女の子でした。つけまつげバッチリで、パネルは大分細く加工してますね。なんとなく、ギャル曽根に似ています。少しテンション下がります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
アシスト無しで脱衣。脱いだ物は掛けてくれます。しばらくパンツで雑談。息子に触って来て、大きくなり出したところで明かりを少し音してプレイスタート。

DKから、はじめはこちらから責めます。胸を揉んで乳首をころがすと、いい反応です。嬢を横にして、クンニで何度か逝っていただき、更に指入れしてまた逝っていただきました。
ここらで攻守交代し、そのままFしてもらいます。まあまあです。だいぶ気持ち良くなって来たところでG着して騎乗位○○です。少し対面座位になりますが、直ぐに騎乗位にもどって、発射します。

しばらくドリンクをいただき長めの休憩です。その後簡単に身体を洗って、混浴。潜望鏡も少しして、マットになります。
本人、マットは苦手じゃないし、好きだと言ってましたが、段取りもプロっぽくないし、プレイも全然でした。それでも仰向けになってG着して、騎乗位○○です。2回目は○折れせずに相当頑張ったら、そのまま嬢は逝きました。

嬢がお腹の上で休憩してから、身体を洗うと、ボーイさんからコールがあり、いそいで服を着てメアドをもらったら、総額を女の子に払って、お見送りです。
帰りの車は4人載せて上野まででした。
今回の総評
ボーイさんに「どうでした?」と聞かれたので、正直に「うーん、イマイチ。女の子は悪くないんだけどね」と答えました。
○○○○の相性は悪くない様でしたが、ソープでサービスを受けるには、ちょっと技術がなさ過ぎました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
即即から始まるところ。個人的にはボーイさんに電話して入るので、地雷は踏んでいない。
このお店の改善してほしいところ
もう少し女の子の質が上がらないと、厳しいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告