口コミ(体験談)|Eve(イヴ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Eve(イヴ)
業種ファッションヘルス
エリア国分町
投稿日2020年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15100円(室料込)
45分コース16600円 - メンバーズカード割引1500円 = 15100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このコロナ禍で仙台のマットヘルス2店舗のうち1店舗が閉店したため、仙台唯一のマットヘルスとなったこちらのお店。
閉店した店舗の嬢も何人か受け入れたらしく、嬢の人数が増えてるらしいですね。
マット大好き人間としてはマットヘルスが0にならないように頑張っていただきたいところです。

今日は特にサービスタイムを狙うことなく、自分の都合のいい時間に来店。
お店の入り口を入ってすぐの受付にメンバーズカードを出し、45分でお願いする旨を伝えます。
35分のコースからあるのですが、個人的に遅漏気味なこともあって35分コースだと慌ただしくなってしまう印象があり、いつもこのお店では45分コースをお願いしています。

自分しかいない待合室で手をアルコール除菌して待つこと5分ほど、早くも呼ばれてご対面です。
お相手の女性
写真はHPなどでも公表していないため比較はできませんが、スリーサイズは大きく違いがないように思います。
体系は太くないものの、マットしてて骨が当たるような細さではなく、ほどよい感じでした。
プレイ内容
部屋に入るとすでにマットが置かれており、マットの上に寝転がった状態で洗体を受けます。
最初は仰向け、それからうつ伏せになって洗われた後、そのままローションをかけられてマットプレイに移ります。

マットプレイは基本に忠実な感じで、ねっとりとした攻め方でした。
マットプレイというのはやはり嬢の個人差が大きいので、激しく攻めてくる方もいればこの嬢のようにねっとりゆっくり攻めてくる方もいます。
もちろん私はどちらも好きなのでウェルカムですw

全身を擦り付けてからアナル舐め、仰向けになって正面背面の騎乗位スマタと堪能したところで、ねっとり搾り取るようなフェラ。
結構若そうな見た目でめちゃくちゃ気持ちいいフェラ、脱帽ですw
あっという間に発射と相成りました。
今回の総評
やはりマットプレイは最高ですw
技術が必要なプレイ、業態であることは分かっていますが、なんとか衰退しないように支えていきたいですねw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
仙台唯一のマットヘルスなところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告