口コミ(体験談)|60分10,000円 横浜関内2度ヌキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 横浜関内2度ヌキ
業種デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32400円(自宅に呼んだ)
120分コース22000円+交通費5000円+カード手数料5400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付はスムーズでした。
何分コースにするか、指名の有無、利用場所を聞かれました。
応対はハキハキとしていて手際が良かったです。
お相手の女性
初対面の女性でしたが、アイマスクをしているため、その時はお顔はわからない状態でした。
プレイ途中でお顔は拝見しましたが、かわいい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアをノックされ、玄関の隙間からアイマスクを渡されました。
すぐさまアイマスクを装着し、女性に部屋に入ってもらいました。
しばらく世間話をしながら、女性のほうから服を脱ぎ始めてくれました。
こちらの服も脱がせてくれ、いい雰囲気になりましたが…。
キスも無く、初っ端から手コキで攻められました。
個人的にイチャイチャしながらという流れが好きなので、この時点でプレイについては嫌な予感がしていました。
手コキで1回戦が終わり、しばらくまったりしていましたがこの時点でもキスも無く、ただ時間が過ぎていくという感じでした。
こちらのアソコの復活の兆しも無く、もちろん2回戦もできないままタイマーが鳴り、終了となってしまいました。
今回の総評
こちらにも非があったのかもしれませんが、2回戦出来なかったことが悔やまれます。
キスもなく、手コキだけというのは味気がありませんでした。
ただ単に抜きたい方にとってはいいのかもしれませんが…。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の応対はいつも良いです。
このお店の改善してほしいところ
2回戦出来るかどうかは女性によるところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告