口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア巣鴨
投稿日2012年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 34400円(室料込)
コスチューム代2000円
コスチュームお持ち帰り料金6000円
入浴料8400円
サービス料18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもヘルスで遊んでいましたが意を決して初ソープへ。2012年6月中旬、普段は新規のお客は当日予約しかできないが、この日はイベント中で新規のお客も前日予約ができたので前日予約をしてお店に行きました。入り口は西友の前。若いカップルや子連れの親子などが沢山いて人目がありとても入りにくいです。
お店に入ると左に受付、前に階段、階段を上ると待合室です。順番に受付に呼ばれます。入浴料を支払い、コスチュームなどを選び、また待合室で待ちます。選んだコスチュームは体操着。20分ほど待ってご案内となりました。ご案内されると階段を降り、先程の受付の横を通り奥のカーテンの向こう側に女の子がいます。従業員の方がカーテンを明けてくれていよいよ女の子と対面です。
お相手の女性
小さくてかわいい女の子でした。一目惚れしそうなくらいです。ワクワクドキドキです。Bカップだそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子と対面するとプレイルームへ案内されます。プレイルームは比較的狭い方だと思います。部屋へ入るとお茶を出してくれて、雑談。10分ほどしたところで服を脱がしてもらいます。スケベ椅子にて体を洗ってもらい歯磨きもして、体を拭いてもらいます。するといよいよベッドスタートです。マットはできないとの事。自分が下になり、女の子は体を密着させてきて濃厚なディープキス。ノーブラの体操着から伝わってくる胸の感触がなんともたまりません。そして全身リップへ。フ〇ラもしてもらい元気になったので早くもG装着。しかしこれが失敗。この後に上下逆になり攻めている間に手で刺激を受けてなかった息子は女の子が『○れる?』と誘ったときには元気を失いもう1度Gを外しフ〇ラしてもらうことに。Gを1個無駄にしてしまいました。そして元気を取り戻したので早速○○。あったかい‥!きもちいい!!我慢できずに早めに撃沈。その後雑談、スケベ椅子で体を洗ってもらい服を着てサービス料を払い、さっきまで着たまま遊んでたコスチュームと名刺をもらい、さようならです。
今回の総評
初ソープ、コスチューム好きな私にはたまらないですな!
また、70分だと2回戦も可能だそうです。何も言わないと1回戦だと思うので女の子に2回戦したいと伝えた方がいいかもしれません。時間的にはギリギリかもしれませんが。
女の子はマットができない娘が混ざっているようです。マットがしたいなら事前に確認した方が良いかもしれません。電話などでたぶん教えてくれると思います。また、電話予約は1本の電話で1人までです。つまり友達と一緒に行こうとして1本の電話で自分と友達の分2人予約しようとしてもできません。各自予約する必要があります。また、電話が繋がりにくい時があります。そして湯船はありませんので潜望鏡もありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスチュームをお持ち帰りできる所。女の子の匂いがコスチュームに残っていて家に帰って匂いを嗅いでも興奮します。匂いフェチの人お試しあれ!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告