口コミ(体験談)|Deep(ディープ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Deep(ディープ)
業種ソープランド
エリア小倉
投稿日2012年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
電話での氏名を含んだ値段
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話で予約。場所を探して何とかたどり着く。途中、度行他社に声をかけられが予約があると断る。なにせ入り口に屈強(でもないか)男性がいるので身構える。受付で支払いをするが、すぐ後ろに次のお客さんが。(本当は顔を合わせたくないのだが)
待合室に通される。トイレに行ったため後ろの客が先にまっていた。やむを得ず目を合わさず他のシートへ。
俺の方が先に来たぞとは思うが、後ろの客の方が先に呼ばれる。そこにあるM**という雑誌を読む。
やっと呼び出される。 階段に案内され、指名していた「●●●」さんが待っていた。
いつものことだが、目を合わせることはできない。
案内されて3階へ。
お相手の女性
ぼかしの入った写真しかみてなかったが、インターネットで小倉の女性は若くて、なんて書き込みがあったので、それを信じた。結論としては、非常によい方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
激しいことを期待している人はわかりません。
昔行ったこの手のお店では、脱いで、洗って、マットして、それなりにってのが多いのですが、●●●さんの場合は洗って、そのままベッドでした。マットは?との問いに、・・・
もし、洗って、マットで、そして○○だけを期待していると期待はずれです。しかし、いろいろありだよなぁ、と思えば、●●●さんなりのサービスと思えば良いのかと。
つい、することをさせていただき、する前はもう一度なんて思っていたのですが、●●●さんとまったりとした時間を過ごしました。個人的にはこれで満足でした。
今回の総評
女性はすばらしかったですよ。多くの女性がいるらしいとのインタネット情報があり、それに嘘はなかったということでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話予約でお願いしたとおりの方を紹介してくれたことでしょう。
このお店の改善してほしいところ
入り口に男性スタッフが多いと、ふらっと行ったときは入れない。
室内をもう少し高級感あるようにしてもらえると、女性はすばらし方なので、もっと良いお店になるかと思います。
安くてというお店は良いとして、中級以上のお店は通されたお部屋の高級感は重要。高級感があるようにおもえるだけで十分だと思うが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告