口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2012年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
女の子にお金を渡すのではなく受付でお金を支払う
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2012年9月中旬、朝電話予約をしてお店に行きました。入り口を入るとまるでホテルのようでヘルス中心に活動していた私は情けないことに少し緊張してしまいました。受付でお金を支払うと待合室に案内されます。待合室に入る手前左にトイレがあります。麦茶を出されてテレビを見ながら待つこと10分程度でご案内です。
お相手の女性
20代後半くらいだと思います。ホームページの写真よりは年に見えるかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室を出るとすぐ女の子がお出迎えしてくれます。女の子に部屋まで案内されます。プレイルームに入ると湯船にお湯を入れながら雑談、飲み物は飲み放題、お湯が溜まると服をアシストつきで脱ぎスケベ椅子で体を洗ってもらいます。次に湯船に入り歯磨きをして、歯磨きが終わると女の子も湯船に入り潜望鏡です。お風呂を上がるとまた少し雑談のあとマットではなくベッドスタートです。自分が下で全身リップ、フ〇ラ、69、G装着後騎乗位○○。抱き合いながらそしてぬくもりを感じながら気持ち良く昇天。10分ほど雑談の後、2回戦スタートです。またベッドで良い?と聞かれ、ベッドを選択。今度は女の子が下で私が攻めます。女の子もローションを塗り手で息子を刺激してきます。元気になったのでG装着し正常位で○○。また抱き合いながら昇天。スケベ椅子で体を洗ってもらい、バイバイです。
今回の総評
90分30000円は格安ソープ店並み。値段が安くホテルのようで気分が良かったです。1度行ってみる価値は十分あると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室もプレイルームもゆったりくつろげる空間になってるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告