口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
23000 イベント料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たぶん三多摩の最大のお店だけあって在籍嬢のも多いし、HPも作り込まれているし、イベントも凝っています。 電話対応もきちんとしています。さすが大手です。 中小のお店にときどき見られる ガラの悪さ、テキトーさは有りません。 もちろんきちんしているのは良いことですが、個人経営のお店のテキトーなところも嫌いじゃないんですよね。 オーナーが直接電話に出るので、交渉しだいで大幅割引があったり、女の子の
評価について本音を言ってくれたり・・・

で、電話をかけると丁寧に流れるようにスムーズに、でも事務的に 予約してホテルで女の子を待ちます。
お相手の女性
小柄 スリム 元気いっぱい かけっこ速そう 性格良さそう 会った瞬間の印象です。 話を聞くとやっぱりスポーツをやっていたそうです。 もしかしたらルックスは並かもしれませんが、明るく元気で笑顔がステキなのでオキニ候補です。

写真の信用度の低評価は 女の子の評価でなく写真の評価です。 女の子はサイコーですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
会った瞬間の印象から、エロはあまり期待していませんでしたので、こちらが一方的にリードして責めまくって、と思っていましたが、いやー参りました! 濃厚プレイにびっくりです。
今回の総評
タイムサービス?で安売りしていた女の子で、写真もパッとしなかったので正直あまり期待はしていませんでした。
良い意味で裏切られた期待、ってやつです。

プレイそのものも濃厚で堪能できましたが、この子の一番の魅力は人柄だと思います。

嬢が帰った後、HPでプロフィールを確認してみると、やっぱり人気のある嬢でした。 安売りされていたからお茶っぴきの不人気嬢かと思っていました。ゴメンナサイ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大手らしいHPやシステムの充実 嬢の多さ
このお店の改善してほしいところ
近隣のお店が低価格路線となっているので割高感は否めません。イベントがたくさん有っていいのですが、これがけっこうメンドクサイ。 合言葉の一言くらいで済ませて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告