口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2012年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
5000円、指名料2000、指名料割引割引1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
開店前に入店、30分待って席へ
お相手の女性
見た目20前後、平成5年生まれの、19歳、普通体型、ギャップなし
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここ席はフラットです。席に着くと程なく嬢がやってきました、写真通りの黒髪少女です。JKだとしてもおかしくない若さ。
いきなり抱きつかれdkされます。おお!
お互いの股間を触りながらおしゃべりします。
10分ほどイチャイチャしたのち、ズボンを脱がされます。カリペロを入念にされたあと、deepスローと!10代の娘がこんな凄いフェラを!中年熟女のようなテクニックです。この店は比較的明るい上にフラットなのでじっくり見ることができます。とにかく射精させるために特化したフェラなのですぐ発射しそうになりますがなんとか我慢して、テクニックを存分にあじわいます。
僕は比較的遅漏なんですが、フェラ開始から5分程度で発射しました。舐めがなく最初からdeepをやられていたらもっとすぐ発射していたでしょう。凄い10代がいるものです。
その後イチャイチャしながらおしゃべりして終了。25分でした。
今回の総評
射精させるための技術が凄い。その前のDKアンドイチャイチャも楽しい、美少女と言っていいレベルの10代と6000円で素晴らしい体験です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の子もわかいようです。料金も都内の学園系サロンより1000円やすく、フラットマットなのでリラックスできます。
このお店の改善してほしいところ
駅から遠い、ただし駅近くに姉妹店があります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告