口コミ(体験談)|Aroma de TOKYO 岐阜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Aroma de TOKYO 岐阜店
業種派遣型アロマ回春性感エステマッサージ
エリア岐阜発・近郊
投稿日2020年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分16000円+ビジホ派遣料1000円=17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
都市天国で評判のよい店をチョイス。
飲み会の後に電話して、フリーですぐ来れるとの事で予約成立。
先にシャワー浴びて、少し待ってるうちに部屋まで来てくれます。
お相手の女性
顔出ししてないが、かなりの美形。
スタイルも良さそうで、テンションあがりました。
誰か芸能人に似ている?と思うが、わからない。
後でプロフ確認したら、上戸彩に似てるって言われるみたいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は遊び+仕事で岐阜に来ました。
筋肉痛になるほど歩いたり体を動かしていたので、可愛い娘にマッサージしてもらいたくなります。
飲み会の前に時間あったんで、都市天国で候補を二店に絞り、電話でサービス内容や料金を聞いてみます。
もう1つの店の方が安くてオプションも充実してましたが、交通費+休日料金がかかるので除外。
今回の店にしました。

飲み会の帰りにコンビニに寄って、GoToの地域限定クーポンで姫への差し入れなど買い込んで部屋に戻ります。
シャワー浴びてさっぱりして、姫を待ちます。
美形の登場でひと安心。

部屋に招き入れた瞬間に、当たりを確信します。
見た目だけでなく、受け答えも丁寧でいい感じです。

手際よく準備してくれて、すぐにプレイ開始です。
マッサージメインなんでうつ伏せになり、全身をオイルマッサージです。
かなり足腰が疲れてましたが、程よい力加減で丁寧にほぐしてもらいます。
特に足裏マッサージがよかったです。

だんだんエッチなマッサージになっていきます。
足の付け根付近を刺激され、ビンビンになっていきます。

いよいよ仰向けになり、お楽しみタイムです。
いつの間にか姫はトップレスになっております。
惚れ惚れするような豊満なバストにびっくり!脱いだら凄いタイプですね。

張り弾力のある素晴らしいおっぱいを揉みまくります。
ゆっくりとしたテコキを受けながら、世間話をします。
この姫も出稼ぎ嬢のようです。初めて「よい出稼ぎ嬢」に出会ったかも?

その後、添い寝の姿勢へ。
美形の姫を間近で見て触れての時間は至福のひと時です。
何回も「ホントね綺麗だね」と言ってましたね。

この日はまあまあの量の酒を飲んでた事もあり、
なかなか逝けなかったのですが、時間いっぱいまで頑張りもらいようやく高ぶってきます。
最後は、美女の目を見ながら手のひらに発射させてもらいました。

久々のエステ。
岐阜では初めてのエステ。
いい出稼ぎ嬢との出会い。
大変満足できた夜でした。

出勤少ない出稼ぎ嬢のようですが、リピ確定です。
次回は長い時間で入りたいですね。
今回の総評
この店をチョイスして正解でした。
出稼ぎ嬢にも、いい娘いました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫がいる。
マッサージのレベル高い。
明朗会計。
このお店の改善してほしいところ
割引や特典の充実。
[!]このページについて報告