口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
受付で払うお金はなく嬢に20000円払う
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2012年10月中旬、朝電話予約をしてお店に向かいます。入り口を入ると右側で従業員の方が正座でお出迎え。靴を脱ぎスリッパに履き替え、靴は従業員の方がしまってくれます。受付で女の子にお金をお支払くださいと説明され、階段で2階の待合室に行き待機。途中にトイレがあります。待合室はテレビもありまぁまぁくつろげます。10分程でご案内です。
お相手の女性
相手の女性は30代後半くらいだと思います。愛想が良くお話していても楽しい人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室から階段を降り先程の受付と玄関の前を通り女の子と対面です。女の子に部屋まで案内されます。プレイルームは遊ぶには十分の広さです。プレイルームに入ってからは少し雑談をしたあと各自で服を脱ぎ、スケベ椅子に座って体を丁寧に洗ってもらいます。その後は湯船に入り歯磨きとうがいをします。潜望鏡はありませんでした。女の子はマットの準備をなれた手つきで進め、準備ができたところでマットスタートです。最初はうつ伏せ。ローションでヌルヌルで体の上を滑ります。そのうち仰向けになりフ〇ラをしてもらい息子が元気になったところで騎乗位で○○、NSでした。その後昇天。ちょっと寒かったです。『寒い?』と気を使ってくれました。下手すると風邪引くので注意してください。ローションをシャワーで流し休憩です。飲み物を提示されたのでアイスコーヒーを選びました。少し雑談のあとベッドに誘われ私が上になり攻めます。良いあえぎ声で興奮します。その後正常位でNS○○、すぐ昇天。シャワーで体を洗ってもらい服を着てバイバイです。玄関まで女の子はお見送りしてくれました。
今回の総評
従業員の方も愛想が良く、女の子も良いテクニックで気持ち良く楽しく遊べました。マットもベッドも○〇しでした。湯船の蛇口から出るお湯は熱いので注意してください。また、わからない事は基本的に聞けば教えてくれるので、安心して遊びに行けるお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
正座でお出迎えしてくれるところ。今までヘルスとソープ合わせて7店舗行きましたが、正座でお出迎えしてくれたのは桃李さんだけです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告