口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2012年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 66250円(室料込)
26250(入浴代)+40000(サービス量)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の午前中と言う事で、噂の電話ラッシュも無しでした。
初めてなので、受付で名前とサービス内容の確認。待合室に通されます。
待合室でボーイさんから現在待機中の女の子を写真で確認。お勧めの女の子にして貰い、代金の支払いです。
飲み物を貰いつつ、5分~10分程で準備完了で通されました。
お相手の女性
ちょっと小柄なGカップの可愛い女の子です。身長175センチの私の相手をしたら壊れそうなくらい華奢な子でした。写真とのイメージ差も皆無、いえ、写真以上かも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手をとってもらい入室、まずは会話でリラックスさせてくれます。「おっぱいの大きな子は嫌いですか?」
とんでもない、巨乳が嫌いだったらこの店に来ません。
私が風俗自体がほぼ初なのを伝えると「初体験が私なんかで良いのですか?」いいえ、本望です!!

……と、会話をしながら服を脱がされ、まずはソファーに座ってお口で……既に私の愚息は固くなっています。涎で濡らして、手でも擦ってくれます。やっぱり自分でやるのとは違う快感が♪
でも、私の中で緊張感が抜けていないのか、不発。

とりあえずベッドに移動。再び手と口で頑張ってくれて、お胸に挟んで貰ったり。うん、硬度はあるね……では、ゴムを付けて正常位……2~3分腰を動かしても不発。女の子も戸惑ってしまいました。「初めてですもの。仕方無いですよ」……健気です。てか不感症なのか私は?いや、気持ち良いのだけど、決定打が足りない?
続いて騎上位やバックも試すものの不発。……これでも刺激が足りないか、愚息!

休憩しながら更にリラックスしようと会話、その後はお風呂へ。
そして、潜望鏡に……気持ち良いのにやっぱり不発。
ずっとガチガチなのに、何故駄目なの!?
マットは苦手らしいので、不発防止も兼ねて無しに。

そして、お風呂から上がって、再び正常位や騎上位、背面騎上位など色々試すものの不発。
もう、女の子に申し訳無いやら私自身が情けないやら……ゴムで刺激が薄れてるのかな……。

結局、時間までベッドでお喋りする事に変更、最後に体を洗ってもらって上がりました。
今回の総評
女の子に不備はありません、私が悪いのです。ここを見ていたら、どうかメゲないで下さいね。

とりあえず、自家発電の時はもっとソフトにしてみるかな……。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子は可愛いですし、ボーイさんも含めて接客は文句無し。
うん、高級店にして良かったです。
お店の場所が分からなくて、電話で誘導して貰いましたけど、親切丁寧にやってくれました。
このお店の改善してほしいところ
お店でも書きましたけど、女の子の出勤時間がHPにも無いので、特定の女の子目当ての人にはちょっと大変かも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告