口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
指名料コミコミ80分22,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまには女の子でお店を決めてみようと思い、このサイトのランキングを参考にさせて頂き好みの子を何人かリストアップ。
ネット予約が出来るようだったので早速トライしてみると、ちょうど希望の時間が空いている!即予約し、お店からの確認電話をもらい無事予約完了。
ランキング上位な子だけあって、そのあと見たら完売でした。ラッキー!

当日お店に行って予約の旨伝えて料金を支払い入店。
店員さんの対応も特筆する点はありませんが不快になることはなく良いと思います。
ただ、ネット予約時は9:30~80分21,000円だったのに
+1,000円かかったのはなんでだ?
まぁランカー嬢だし追加料金なのかなと勝手に納得してしまいましたが
後で思えばちゃんと聞いとくべきだったかなと思ってしまいました。
その辺の説明がお店側からあったら、より親切でしたね。
お相手の女性
予約時間ほぼちょうどに呼ばれてご対面。

まぁ写真はかなり加工されているのだな、と思いましたが
それでも本人は普通にかわいいです!
小柄で体型は普通、お胸がバッチリ目立っていてかなり好みの子でした。
年齢は記載より若干上かな?それでも全然許容範囲内です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
所謂一般的なソープの流れだと思います。
脱衣(アシストあり)⇒女の子の服脱がせ⇒洗体⇒お風呂(潜望鏡あり)⇒ベッドでイチャイチャ⇒シャワー⇒バイバイ

こう書くと特に目立った点はなさそうですが
上記の通り女の子が自分のタイプだということもあり
更にこの子は気配りが良く、常にニコニコ笑顔でいてくれるので
終始時間を忘れて楽しめました。
洗体も女の子の全身を使って洗ってくれて満足度が高いです。
泡泡で足コキされたときは危うく暴発するところでした💦
お風呂でもただ責めてくれるだけでなく、ギューっとして来たり
程よく焦らされたり、可愛いおっとりした声で囁かれると
おじさんはドキドキしてしまいます笑
ベッドでも終始イチャイチャモードで、こちらからの責めに対しても
反応が良く、栗と中で1度ずつ、◯◯で2回イッてくれたようで
責め好きな人でも十分に楽しめます。

最後に少し遅めのハロウィンお菓子をもらってバイバイです。
今回の総評
全体的に満足出来ました。
料金も比較的安くてこの質であればかなり良い方ではないでしょうか?
機会があればまた行きたいお店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安い。
建物はかなり古そうですがキレイにしていると思います。
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
強いて言えば予約時と実際の料金差を説明が欲しかった・・・
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告