口コミ(体験談)|秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2020年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 41000円+ホテル代が必要
160分コース38,000円+オプション1,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「ノーパンノーブラ待ち合わせ」に惹かれて,いつものこの店を第一候補に。
 食指の動く嬢が,程いい時間帯に出勤している(&予約が入っていない)のが分かったので連絡。
 希望の待ち合わせ時刻,場所(某駅)を伝えた時点で,電車のダイヤの都合で,「その時刻では難しいので」ということで,少し後の時刻の電車での到着を伝えられる。その程度のずれは問題ないので,それで了承。
 コース,オプションを伝えて,料金を聞いて予約終了。
 当日は待ち合わせ場所に到着して待つこと暫しで携帯電話に着信があり,嬢と対面です。
お相手の女性
見た目年齢や体型はサイトの表記や写真から受けるイメージと大差なし。
 写真はイメージ的に綺麗すぎるので,その分の補正が必要だとは思うが。
 なお,顔が全く写っていないので,見当をつけるのは難しいですが……個人的には平均ややマイナス気味。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待ち合わせ場所から車でホテルへ移動するわけですが・・・会話が続かない。正直,この時点で微妙なマイナス感です。ノリが今一つと言うか,愛想がないと言うのか・・・総じて,ウマが合わないと言うか・・・。
 そんな気分が影響したわけでもないでしょうが,最初に入ったホテルが空き室ゼロだったので,別のホテルヘ移動する羽目に。
 駐車場から建物へ入るまでの間も,寄り添うわけでもなく,何とも・・・な雰囲気。

 部屋へ入ったら,店への連絡,支払いと済ませたら改めてプレイ開始。
 まずは「即尺フェラ」からですが,これは予想外に上手。しばらく楽しんだところで,クールダウンをかねて体を洗うことに。
 そこから改めてベッドへ移動して,嬢の体を堪能させてもらうことに。
 正直,体は◎です。体は(苦笑)
 ある程度楽しんだところで,まずは口の中に発射。

 ざっと汗を流した後は用意しておいたおやつをつまみながら小休止。
 なんだが,ここでも何と言うか素っ気なさが前面に出てきていると言うか・・・。

 ある程度の時間をそんな感じで潰したところで,ベッドへ移動して第2ラウンド・・・ではなく,うつぶせになった嬢の尻に顔を埋めるような感じでけだるさに身を任せているうちに,ふと気づけば微妙な時間帯。

 正直,気分は早期撤退モードだったので,そのまま終了となりました。
今回の総評
相性が悪かった・・・んだろうなぁ。
 ベッドでのフェラは結構気持ちよかったんですが,じゃぁ,次回指名候補になるかと言うと・・・,というのが全てかな。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
何度も書いていますが,特に以下の2点。
・嬢の出勤日だけでなく,予約済みの時間帯まで分かるので,予定を立てやすい。
・オプションの可否が明記されている。
このお店の改善してほしいところ
改善要望ではないですが・・・。
・顔NGでよいので,写真撮影とか動画撮影のオプションが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告