口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感エステ
エリア新橋
投稿日2012年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
全部睾丸コース16000円。逆指名ガード使用で、本指名料が無料。レンタルルーム代2500円の合計18500円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年に数えるほどしかいかない新橋に仕事で立ち寄りました。しかも2件。二件目の仕事相手から一杯のお誘いを期待していましたが、残念ながら誘われず、ならばと以前に遊んで楽しんだ嬢が出勤しているのを確認してお店に電話。電話対応のお兄さんは相変わらず気持ち良く、いつも感心しております。
お相手の女性
ホームページでも人気嬢であることは確認済み。しかも体験済み。私も一度でハマりました。正直、スッゴい美人ではないけど、ホスピタリティーに溢れ、それでいていざって時にはエロチックなお姉さんへ変貌。そのギャップがたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージの全てに愛情を感じるぐらい優しくそしてツボを心得た技術力。睾丸もビンビンで す。途中、もしかしたら一番敏感なチクビをイタヅラしておじさんの反応を楽しんでいる小悪魔が、いとおしいぐらいかわいいけど、そんなこんなであっという間に発射です。
今回の総評
以前のことを覚えていてくれたことがとても嬉しく、今回は私もかなり打ち解けて精神的にもリラックス出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久しくいなかったオキニが出来ました。これで当分、レベルの高い他の嬢で遊べなくなりそうです。
このお店の改善してほしいところ
受け入れ待機場所が禁煙になり、快適です。なので改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告