口コミ(体験談)|ドMなバニーちゃん小倉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMなバニーちゃん小倉店
業種ソープランド
エリア小倉
投稿日2020年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27000円(室料込)
60コース23000円+指名料2000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他店の呼び込みをスルーしつつ目指すお店に到着。
※駅側から行くと一番奥になるので、さくら通り側から行った方が呼び込みも少ないかと思います
スリッパに履き替える際、下駄箱にお客と思われる靴が20足程置いてあったので人気のほどが伺えます。
元気な受付のお兄さんに予約してる旨を伝えます。
電話の際の時もそうですが非常に丁寧な対応で好印象でした
お相手の女性
階段を上がった上に小柄な女性が満面の笑みを浮かべてお出迎えしてくれます。
過去の口コミにある通り、ダー〇オに非常に似ています。
「キスが好き」とプロフにある通りお出迎えのキスとハグ
テンション上がります。恋人つなぎでお部屋に案内されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションとして即即は無料なのですが、個人的に抵抗があり無しで、時間内無制限でお願いしました。
洗体中も会話が途切れることなく住んでる所も近いことが判明!
常にキスをせがんで来るのもポイント高いです
ベットに移り私の攻めから、彼女のフェラ→騎乗位→正常位→バック
最後は正常位で逝こうと思いましたが、中々逝けずお口で抜いてもらいました。
60分は短いですね、次は長めで予約します。
今回の総評
初めてのお店遊ぶ場合、フロントの対応と最初の女性の選択は非常に大事ですね。
どちらが欠けても、二度と行きたく無くなりますが、ここのお店はリピートしたくなるお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話や受付の対応が非常に丁寧で元気なところ
このお店の改善してほしいところ
その時たまたまだったのかもしれませんが、前の客の飲み残しのコップが残されてるのは残念かな?
それ以外は特にありません
ドMなバニーちゃん小倉店からの返信
この度は当店をご指名、ご来店を頂き誠にありがとうございます。
お遊び頂きました女の子に満足頂けましたみたいで嬉しく思います。
今後も女の子ならびにスタッフ一同ご来店頂きますお客様に満足頂けます様
に致します。
次回も当店を是非ご予約、ご指名頂けます様宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告