口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型オナクラ
エリア神田発・周辺
投稿日2020年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分Zコース8000円+ネット指名500円+オプション代1000円(手足舐め)-ポイント割引2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、時間が空いたので気になっていた女の子を電話指名。1時間30分後のスタート枠空いているとの事で即予約。通常プレイ開始30分前に店に確認のTELをするシステムだが、スタート間際な為不要との事。プレイ開始時間数分前に指定のレンタルルルームに入り店にTEL。
お相手の女性
HPでは私の好みの派手目の美人を予想していたが、和風な落ち着いたお顔。体形はお尻が大きく太もももムチムチで全体的にはグラマーな感じですが、おっぱいは小さめ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「脱がして欲しいな」と言われストッキングから一枚一枚脱がしてあげました。長いコースならばそれも楽しいのですが、今日は初指名なので保険で30分コースにしていたので、速やかに自分で脱いで欲しかったと少し思いました。しかしながら、まあ気を取り直して一枚一枚衣服の匂いをクンクンしながら脱がせました。「変態さんなだから~」彼女は少し照れているような感じでした。
「どこが感じるのかな~」私の全身をサワサワ。触り方が上手い!これは凄い。さらに乳首を舐めながら全身サワサワ攻撃。これは快感。たまりません。思わず奇声を発してしまいました。
その後、顔面騎乗や足責め等にプレイを移しましたが、冒頭のプレイ以外はテクはあまり無いようです。本人も経験はあまりないような事を言っていました。
しかし、根っからのエッチ好きなようで一緒にいて楽しい方でした。帰り際、彼女はハグをしながら「おにいさんカッコいいからまた会いたい」とお世辞上手な女の子でした。結構満足出来ました。もう一度会ってみたいです。
今回の総評
乳首舐めフェザータッチのテクが抜群でした。これは癖になります。最初の印象はそんなにタイプな容姿でなかったの少しテンションが下がったのですが、あまりのテクニックに大興奮。フィーリングも凄く合う方だったので、別れ際にはタイプな容姿なような気がしてきました。別れてからプレイを思い出しジワジワと興奮が蘇る感覚に陥りました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービス地雷嬢が皆無。料金体系が分かりやすい、
このお店の改善してほしいところ
コロナ禍で女の子が激減してしまった。オキニもやめてしまいショック。女の子のレベルを下げる事なく逸材を入店させて下さい。お願いします!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告