口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
35分コース8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿駅南口から徒歩2.3分?で目的地に着きます!
階段を降りて右手すぐに受付があります。
人当たりの良い50代くらいのおじさんが優しく料金の説明をしてくださいます。
左手には女の子のパネルが!予想通りみんな可愛い!
今回は35分フリーにしました。

待合室で爪を切ったりテレビを見たり、10分ほど待ったところで呼ばれました。
受付の方より注意事項等受けてカーテン開き女の子とご対面です!
お相手の女性
小さくて可愛いですね!
卓球の平野◯ゆ選手をもっと可愛くした感じ!
HP年齢+2.3歳といったところでしょうか。
太ってはないですがちょっとぷにっとしてますね!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面後手を繋いでルームに入りました。
世間話をしつつ服を脱いでシャワールームに向かいます!
シャワールームは2つしかなく、毎回受付と内線でやりとりしてたので大変そうでした、、
混んでる時は結構待ちそう

シャワーはしっかりと身体を洗ってくださり、
気遣いもとても良かったです。けど少し業務感が出てて個人的にはもう少しいちゃいちゃしたかったなと、、
最後にフェラしてくれましたがめちゃくちゃ上手くて、あ、今日やばいな、、早くいっちゃうかもって思いました笑

その後部屋に戻りプレイ開始です!
しかしそこでタイマーを見ると、、残り10分の表示が
前後のシャワーも込みで35分だとなかなか短いですね、、
仰向けになりまずは乳首を責められます。
スキルはほんとすごい。今まで出会った女性で1番かもしれません。
キスしたかったのでしてもらいましたが、なかなか舌入れてもらえず少し対応してもらいましたがあんまり好きじゃなさそうだったのですぐやめました、、笑

その後全身を丁寧に舐められ(←本当に気持ちよかった。特に腰から膝までの往復)フェラ。
本当にテクニックすごいですね。
フェラでだいぶ波が来たところで、騎乗位素股。
これもめちゃくちゃ気持ちいい。プロの技を感じました。

そしてやはり風俗でしか体験できない(なかなか彼女には頼みづらい、、)足コキをお願いしました。
めちゃくちゃ気持ちいいですね。両足で挟んだり、片足で踏みつけられたり、立ってしてくれたりレパートリーも豊富で最高でした。
フィニッシュもそのまま足コキで!
めちゃくちゃ出ました。最高。

あと帰り際アンケート書かされました!
受付の人に色々聞かれるので注意しといてください笑
今回の総評
テクニックすごかったです。
イイ娘たくさん来てるだけのことはありました。
けどシャワーが長く感じたのといちゃいちゃ感は欲しかったですね、、

あと足で乳首責められるのめちゃくちゃ好きなんですけどわかってくださる方いらっしゃいますか?笑
ぜひ語りあいたいです!笑
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
テクニックがある子多い(多分)
駅から近い。
受付の人が優しい。
このお店の改善してほしいところ
シャワー込みだと短く感じる。
通路が狭い笑
[!]このページについて報告