口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2012年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
フルーちゅタイムにて割引価格で突入
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入電してフルーちゅタイムにて利用出来るかを確認し、すぐ行けるという新人さんをオーダーしました。
入電時に店名を名乗らなかった事はマイナスです。
前回(2年前)に利用した際は名乗ってくれてただけに残念。
お相手の女性
大沢あかねをふっくらさせた感じ。
プロフは、お胸が○cup 1X才とロリロリです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入ってお店に入電後、30分くらいして今回お相手してくれる女の子がきました。
部屋を間違えて訪ねて遅れたと謝罪があり、好感がもてました。ショートの90分で入ったので、挨拶を切上げてすぐにシャワーに促します。
女の子の体系は幼児体系でしたが、お胸は自己主張をしっかりしていました。拙者、スレンダーのお姉様タイプが好みでしたが、今日はこのむっちりとしたお乳を責め倒してやろうと思いました。ただ脇が触って分かるぐらい無法地帯となっていたのはマイナスです。
シャワーでは普通に洗って頂き、拙者が女の子をバックからボディーソープをいっぱいつけて、けしからん胸を両手でもみもみ洗ってあげました。お胸が感じるようでいい反応をしてくれます。
シャワーで十分楽しんだあとBDに移動し、拙者先行でキス、おパイ×4とおパイにむしゃぶりつきます。
女の子もいい感じに反応するので、下の栗林を優しくソフトタッチ。
!? いつもと異なる感触に栗林をよく見るとそこには小指の第一関節ぐらいの大栗様が鎮座してました。
初めての経験でしたが取り扱いはいつもどおり、女の子も感じてくれています。
ここで攻守を交代して攻めて頂きます。
入店1ヶ月目で、本人も勉強中とのことで責めは単調でしたが頑張っている感じが伝わたのか無事に1発目を発射。
あと処理後、女の子が拙者の横にうつ伏せに寝転んで、マッサージを要求・・・。
こちらも初めての体験でしたが承諾し、凝っている肩のマッサージを開始。ただマッサージをするのも気分的にどうなの?って感じだったので、頃合をみて背中からお尻のラインをマッサージしながら攻めてやりました。

十分に肩とおマンはほぐれたところで、最後は女の子のお乳にしゃぶりつきながら、手コキで2発目の発射を無事済ますことが出来ました。
今回の総評
入店1ヶ月目だったこともあり、プレイは物足りなさがありました。若さ溢れる肌の弾力を味わえたのと、いろいろな初体験が出来て良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
頻繁に割引イベントを開催している事。
女の子が可愛い。
このお店の改善してほしいところ
受付時に店名を名乗る事を徹底して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告