口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
日暮里鶯谷地域限定コース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
9月の上旬に初めて行きましたが、リーズナブルに可愛い子が来て、良かったですねぇ。調べてみると、中国系の女性が多いようです。
最近は国籍は気にならないので女の子に聞くことは稀なんですが。
今回は2回目です。
自分の好みだけ言ってあとはお任せで、先にレンタルルームに入って、店にインコール。すると、2分くらいで来てくれたのでびっくりしました。
前も早かったですけど、相変わらず早くてびっくり(笑)
お相手の女性
日本語は勉強中でのようですね。
会話を楽しむ、というわけにはいきませんが、日本語通用していないな?と思えば片言でも英語でやりとりすると通じます。
スタイルがよくてしなやかさとバネを感じるお嬢さんで、今どきの子らしくお絵描きがありますが、真面目な性格で、笑顔がキュートでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
60分だったので、少しだけ話した後、お互いセルフで脱ぎました。
お風呂場での彼女の裸体は素晴らしく、画像を撮るわけにいかないんでガン見して、目に焼き付けます。

日本語が勉強中ということで、トークは全体的に少なめでしたが、スキンシップはたっぷり。
手を使って教科書通りというような洗い方ですが愛嬌たっぷり。

ベッドに移動。
嬢を攻めるとシーツが汚れるぐらい感じていました。
声も可愛くてアヘ顔も可愛かったですね。

そのあとチェンジ。
たっぷりの生フ○ラを堪能した後、スキンを着けてもらって、バックの素股に。ぷりぷりと割と大き目のお尻にこすりつけまくって、そのまま発射させて頂きました。
今回の総評
60分は短かったですねぇ。でもレンタルルーム入れてもやっぱり諭吉1人ですからね、有難い。
また、嬢が日本語上達したぐらいに指名したいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
日本人よりもアジアンの女性のほうが情熱的で真面目な気がします。
値段も魅力的です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告