口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 9000円(室料込)
35分コース9,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、東新宿にある健診センターで健康診断を受けました。🩺💉

新宿に来たら行かなきゃならないような気がして、健診が終わり結果が出るまでに、外出しますと言って、健診センターを後にします。

しかし、今日はスマホを会社に忘れて来るという失態を犯します。📱

とりあえず行けばなんとかなるだろうと、歩いて店に向かいました。

意外に距離がありましたが、急いで歩いて到着します。

店員にオキニちゃんの名前を告げましたが、予約満了ということで、じゃ、帰りますと回れ右をしかけますが、折角来たのですから、是非遊んで下さい、現在待機中の娘がいますので、指名料は結構ですので、と言われ、写真を見せてもらい、その娘に決めます。

スマホを持っていないので、各種割引きは適用できないのと、この後また健診センターに戻らないといけないので、格安最短の35分にして、カードで料金を払います。

オキニちゃんに会えなくてあまり気乗りしなかったけれど、待合室で待機します。

すぐに、声がかかり、禁止事項を告げられてカーテンが開かれます。
お相手の女性
長い黒髪で、よく笑う陽気な女の子です。

オキニちゃんと比べたら、どうしても見劣りしてしまいますが、性格も良さそうで、スタイルも良好です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
《スマホを忘れただけなのに…😰でも短時間でもしっかり❤️ご奉仕❤️》

服を脱がせてもらい、女の子のブラジャーも外して、タオルを巻いてシャワー室に行きます。

女の子は長い黒髪を結んだりしないで、そのままですが、手際良く洗ってくれます。

ち◯ぽを洗ったら恒例の仁王立ちフェラもしてもらいます。

シャワーから上がり、部屋に戻ると、

「責めと受け、どっちが良い❓」

と聞いてくれますが、時間も短いためお願いします、と言って責めてもらうことにします。

ボクが仰向けに寝て、上から彼女が乳首を舐めてくれます。

そうしながらも手でち◯ぽをやさしく握ってくれます。

それからフェラに行きますが、髪の毛がバサッとお腹の上にかかるので、顔が良く見えないのが残念ですが、熱くとろけるような舌で、柔らかなストロークで効いて気持ち良いです。👄💕

さすがにこのままイってはもったいないので、69をお願いします。

目の前に小さめのお尻と、ヘアを短く刈りそろえたま◯こが飛び込んで来ます。🐚

ボクが彼女に与えた愛撫はそれだけでしたが、彼女の柔らかい舌と手の温もりの中でイってしまいます。🌋

彼女はお口に出した後始末をして、ティッシュでち◯ぽを拭いてくれます。💦💦

短時間とはいえ、かなり早くイってしまいましたが、彼女は

「もいっかいする❓💕💕」

と言って優しくニギニギしてくれます。

そうしているうちに、また気持ちよくなって来て、彼女はローションをつけてさらに手コキを続けます。

そして、微量ですが2発目の発射となります。💦💦

この日は健康診断のため絶食状態だったのが良かったのか分かりませんが、彼女の短期時間であっても手を抜かない献身的なご奉仕のおかげなのは確かです。

また後始末をしてもらい、少しの間添い寝して休みます。

目を閉じて寄り添う彼女を見ると瞼にアイプチをつけているようですが、可愛いなと思います。

その後はしっかりシャワーを浴びて、洗ってもらい、ドリンクサービスでトマトジュースをいただきます。🥫

出口のところまで見送ってもらい、笑顔でさよならします。🤗

帰りにアンケートを答え、特に文句なしで、2回も発射できたのだから💯点と記入します。

それから、事前にポイントカードを出し忘れていたので、店員に出しますが、

「◯◯ちゃんは人気なんですぐ予約いっぱいになってしまうんですよ、前日の8時30分から予約できるんで、この次からはお願いしますね」

と、言ってくれます。

やっぱりオキニちゃんは人気なんですね、ボクの口コミのおかげか(違)でもホントに良い娘なんです。😂

そしてメルマガ登録者に5,000円が当たるというルネッ給付金にも応募します。📧

そのあと音沙汰ないので落選したようです。😧

この後、大急ぎで健診センターに戻ります。🥵

行って戻るのに1時間ちょっとかかりましたが、食事とかなら30分くらいで戻れるはずなのに、係の方には何やってたんだろって思われたかもしれないです。😓
今回の総評
短時間で2回出せたので、相性が良かったのだと思います。

やはりガシガシ強くしごかれるより、ソフトタッチで優しくコキコキしてくれたのが、良かったです。

今回は責める時間はありませんでしたが、女の子への愛撫も優しくしてあげなければと、改めて思わせていただきました。

女の子は1発抜いたらお仕舞いというような接客態度ではなく、時間の長短に関わりなく全力でご奉仕してくれて、とても良い娘でした。

明るくて話しも面白いので、垢抜けて一皮剥ければこれから人気も出てくるでしょう🍌いや、すでに人気者なのかな?

でも、やっぱりオキニちゃんに会いた〜い❗️

今日は突発的で仕方なかったのですが、スマホを忘れたりしなかったら、事前に予約状況を確認したり、もっと計画的に行動できたと思うので、ほんの少し心残りはできてしまいました。😭
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーで短い時間でも、女の子は全力で接客してくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告