口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
時間料金18000―お久しぶり割引4000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用数日前、たまたま見ていたホームスケジュールで入店初日の表示を発見。プロフィールを見ると、完全に私のタイプ。
そのうえ、久しぶりに仕事が調整できるタイミングだったので、迷わずオンライン予約登録。
間に合ったか不安だったけど、予約できたようだったので、まずはガッツポーズ。
当日は一時間前の電話確認が必要だったので、電話すると、OKとのこと。
ホテルに入り、部屋番号を連絡し、予定通り、キャストの到着。
お相手の女性
とにかく大学生ということで、初々しさが一番、黒髪と、そのうえスタイルも抜群で、雰囲気も最高。
こんな幸せもあったんだと感激。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルフロントからドア開けてくださいとの案内があり、あわてていくと、控えめなノック音、開けてみると、本当に初々しん女子大生。久しぶり思い切ってよかった。
楽しく会話をしていると、ちゃんとシャワーにリードしてくれて、生まれたままの姿になってだきしめて、キスした時は
もうお互いスイッチが入った感じになり、そのままシャワーへと。それも、ちゃんと手をつなぎながら、誘ってくれていた。
一つ一つのしぐさがすごく自然で恋人気分にさせてくれる感じが最高。
丁寧に洗ってくれたあと、洗ってほしいということで、敏感な肢体に手を触れて、もう完全に本気モード。
そのままベッドてへも、恥ずかしがりながら、すごく積極的。
まだ本当の悦びは知らないとのことでも、触れる前から十分濡れていて、攻め派にはこたえられない。
その間もしっかり、こちらの息子も握って愛撫してくれて、もう感激の中で、フェラ、まあぎこちないけど初々しさにかえって興奮、騎乗位素股は、これまた天性の素質のようで、最後は正常位素股で無事フィニッシュ。
終わってからも楽しい会話で本当に夢のようななかでタイムオーバー。
今回の総評
久しぶりに恋人にしたくなるようなタイプ。
全てにおいて最高。ただ、テクニック重視という方は、もう少し待ってからがお進め。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応がとにかく丁寧。
体験入店でもはやめに掲示、さらにドタキャンがないこと。
このお店の改善してほしいところ
入店と体験が少しわかりにくいかもしれない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告