口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで翌日出勤予定になっているうちから何人か候補を決めて電話しました。すんなり第一希望の嬢が予約とれましたが、夜に出勤確定するので、再度確認の電話をしてほしいとのことで確認電話をしました。

当日は、最寄駅から迎えをお願いしました。
早い時間だったので一人だけで、一見強面のドライバーさんが車中気さくに話しかけてくれました。

10人ほど入れる待合室は一人のみ。予定時間を10分ほど過ぎて、階段で嬢とご対面でした。
お相手の女性
小柄、スリム
プロフでは20代中盤となっていましたが、プラス5歳くらいの感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお店のコスチュームなのか、だぶだぶのワイシャツのみです。手をつないでくれますが、階段も廊下もやたら狭いので、先導してもらいます。

部屋に案内されますが、あまり広くなく時代を感じさせます。
慣れている方のようで、こちらの緊張を解きほぐすように世間話からスタート。
すぐにアシストつき脱衣で、お互い生まれたままの姿になって、洗い場へ。

泡を立てて洗うところから、かなり本格的に手を誘導してあちこち触らせてくれます。
ざっと体を流して、浴槽に。ここでは軽いKとタッチだけです。

手際よくマットの準備をしてもらい、うつ伏せになるように促されます。会話でコミュニケーションを取りながら、流れるように熟練の技を堪能します。A舐め、足指舐めなど一通りしていただけます。いつも思うのですが、マットの上手な方にサービスしてもらうと、ムラムラするより気持ち良くて眠たくなるような感覚に襲われます。
やがて仰向けになって、太もももから玉舐め、濃厚なFです。騎乗位で○○しますが、あれそのまま○れちゃっていいの?と思いながら、それとなく下を見るといつのまにか装着されていました。やや大げさな喘ぎ声と、大ぶりな腰降りでこちらはなすべきこともなく、下の強弱をつけた◯め具合に搾り取られるように撃沈。

ローションを流してもらい、ベッドに移動。
並んで腰かけていちゃいちゃしながら軽いトークをしているうちに、前に回って元気がなくなったマイサンをいじりまわしてくれます。ひざまずいてお口でしてもらううちに回復し、ベッドに乗って再び騎乗位からスタート。こちらのリクエストでバック→正常位と楽しみますが、あちらからガンガン腰を動かしてくれ大きな喘ぎ声につられ、余韻をたのしみつつフィニッシュ。

時間が押していたらしく、催促のコールに慌ててシャワーで体を流して着衣して、下までお見送り。
今回の総評
今回はソープならではの遊びをしてみたかったので、慣れた嬢でアタリでした。これならロングで入ってみっちり仕事してもらえばよかったと思いました。

帰りの車の準備を待っているときに、口頭で感想を聞かれたので、ついでに好みを言ったら何人かすすめてくれたので、またチャレンジしたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やや年齢層が高めながら、お仕事系の方がそろっているようです。
このお店の改善してほしいところ
ま、吉原年齢はどこでもあることですから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告